今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

イブの魔女会

2012年12月25日 14:30

今日は占いのアリーナ船橋店、明日は占いのアリーナ八千代緑ケ丘店にて鑑定です。
占いのアリーナ船橋店

占いのアリーナ・イオン船橋店
占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時在席で、途中夕方くらいに休憩に抜けます。
ご予約もできますので、こちらからどうぞ。
鑑定中はメールのご返信が遅れますので、ご了承くださいませ。

---------------
三連休はいかがお過ごしでしたか?
寒かったですよね〜
昨日は中野トナカイに、1月のチラシを納品に行きました。
外に出てから、あークリスマスイブかぁ〜、みたいな。

お店に行きますと、浮かれたまつい店長と
121225_matsui.jpg

浮かれた岩田麻里先生が!(笑)
121225_iwata.jpg

そして私もかぶらされる…3歳児か!
121225_mizumachi.jpg

けど、全然平気な5ハウス過多&獅子木星。
楽しいことは、いいことだ!

そして無駄にかぶり物が似合う…
というか、似合うを通り超えて、その格好で生まれてきた? くらいな違和感のなさ。
よく考えたら、去年はクリスマスライブに出てやっぱり角をかぶっていたわ。
121225_1956.jpg


今日のもうひとつの目的は、8番目の月の吉村月華先生と打ち合わせ。
まつい先生、岩田先生も含めて、しばらくおしゃべりして
濃ゆ〜い時間を過ごしました。

あるようで、あんまりないんですよ、
別のシフトの日の先生方にお会いするのって…

そして月華先生が、岩田先生にガチミサンガ作ってもらっていたので
私も作ってもらいました。
そのレポートは久々の更新の、「占いで婚活☆」を見てね。

その後、以前、三上先生に教えてもらった居酒屋さんへ。
実は店名も知らずに行って、お店の人に名前を聞く始末(笑)

めりはり屋

ちゃきちゃきなお姉さんと、イケメン少年カメリエーレ君が素敵でした♪

食べ物は、牡蛎のフリットが絶品!
後から合流した岩田先生のためにおかわりをオーダー。
(写真は撮り忘れ)

これは炙りしめサバ。
121225_2785.jpg

イケメン君が目の前で、バーナーで炙ってくれます。
これもうまかった〜

あとはおぼろ豆腐。
豆乳と生クリームのたれに浸かった豆腐を
さらに特製のたれをかけて食べます。
うまかったす。(写真なし…)

同い年3人組、全員、戌亥天中殺仲間でディープな話で盛り上がって
ちょろっとで帰るつもりが気づいたら23時近く。

女子会って言うより、魔女会だね〜と。

吉村月華先生は、今週土曜日、29日に風水講座を中野トナカイにて行います。
私も行きたい!
30日のレジュメをなんとか早めに仕上げれば行けるんだけど
押せ押せになっちょります…
同じ日、会田先生の小惑星講座もあるので、
そちらもぜひどうぞ!

両講座について詳しくは中野トナカイのサイトをご覧くださいませ。
ミズマチの30日の講座は、満席になりました。
ありがとうございました!

今日の中野トナカイは、ホノルル帰りのたまき先生と、
maru先生がやっぱりかぶり物してスタンバってると思いますので
お時間ある方はどうぞ〜

あ、千葉方面の方は、占いのアリーナに来てね!


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


