今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

水星と火星と海王星が魚でコンジャンクション

2013年02月08日 19:39

明日13~20時は、中野トナカイでの鑑定日です。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355
15:00~16:30と18:30〜20:00はご予約いただいています。
それ以外はご予約いただいてないので、
お気軽にどうぞ~
明日こそ新しい自分のチラシを持って行く…と思われます。(先月も書いた)

来週火曜は占いのアリーナ船橋店、水曜は八千代緑ケ丘店です。
こちらもお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。


今月のシチリア食堂はヴァレンタインスペシャル。
詳しくはこちら
12〜14日の夜、一組限定だそうです。
占いはありません。

3月のシチリア食堂は、めずらしく月初!
1日(金)夜、2日(土)昼・夜に行います。
詳しくはこちら
レモン祭りと題してお送りします。
レモンのパスタ、おすすめです!
占いは、金、土の夜のみとなります。10分1000円です。
必ずお席を予約する際に、占い希望とご連絡ください。
占星術でも拝見しますが、占星術の場合は20分必要です。


20日水曜日は、中野トナカイのイベントが原宿で行われます。
【星と暦のランチ会】
会場:原宿ブルーガーデン(東京都渋谷区神宮前1-15-4バルビゾン76-2階)
JR原宿駅徒歩2分・地下鉄千代田線明治神宮前駅徒歩5分
日時 2月20日(水曜日)13時~17時

詳しくはこちら

ここに名前が挙がってない先生方もたくさんいらっしゃる予定。
鑑定ではなく、ご飯食べに(笑)
私も行きます。
ランチはあぶりさーもんにしてみました。
楽しみ〜


----------------------
これだけでは何なので、星の話でも。

現在、水星、火星、海王星が魚で合です。

まず火星、海王星の合。
火星的なものがはてしなく広がり、拡散していく。
または海王星的なものに火星がスイッチを入れていく。
そんな組み合わせ。
そこに水星も加わって、情報として広がっていくイメージでしょうか。

インフルエンザの流行はもちろん、風疹も流行っているそうで、
ウィルスや菌などのひろがりがまだ懸念されます。

情報や情報ツールに関するトラブルや広がり。
ここ数日、迷惑メールとセールス電話増えました…
たぶんこれは、私の場合、3ハウスだからかな?
あとは月にスクエアなので、体調に出てひたすら寝ていました。

今年の話ではないんですけど、
おととし、震災前の2月にも同じような形ができています。
この時は海王星水瓶でしたので、水瓶で合。
数日後にはすぐに水星も火星もセットで魚に入っています。

私、このタイミングで手術だったんですけど
麻酔からなかなか覚めないし(海王星)
術後の高熱はひどいし(海王星×火星)
手術は長引いて出血多量で大変だったそうだし(海王星×火星、海王星×水星?)
看護師さんはうっかりさんで、ナースコールをセットしてくれてないしで(海王星×水星)
呼吸困難に陥った時に枕元にナースコールがなかった日にゃ〜
もうここで死ぬと思いましたよ(おおげさ)

この時は海王星のサインがなじんでいないというのも
ちぐはぐ感がひどかった一因かもと感じました。
この日の担当看護師さんは、優しい人だったようなのですが(魚っぽい?)
とにかくうっかりで(海王星)そそっかしい(火星)。
こんな天体配置図だったので、しょうがなかったのかもしれないですけど
あの病院で唯一はずれと感じた方でした。
術後担当者だったのではと思うのですが。

ちぐはぐといえば、あのAKBの丸刈りちゃん事件ですが
この時は魚海王星×水瓶火星の合ですよね。
へんな懺悔シーン(魚海王星)をあざとい計算で演出(水瓶火星)に見えてしまって
まったく誰が喜ぶの? 誰が得するの? なんて思いました。
あ、今書いてて気づきましたが、
この喜ぶか得するかって火と土ですよね。
私の判断基準はそこだ。楽しいか、得するか。ひどい(笑)
水の人は純粋に同情できたのかなぁ?
風の人は単純におもしろがれた?

さて私がぼんやり寝込んでいる間に
アスペクトも緩んできているので、今さらな感じですが
ポジティブに使うにはどうしたら良いか。

魚的なことをぐだぐだとやり続けるしかなさそうですよね。
トナカイチラシの月運にも、そのあたりをポイントに絞って書きましたよ。
私は寝込んでないで、仕事にならないなら出歩けば良かったかなー…
人に会うとか。3ハウスなので。

アート関係に浸るのが手っ取り早いかもしれないですね。
映画よし、音楽よし、スピリチュアル系もよし、
週末は、ぜひとも中野トナカイへどうぞお越しください(笑)
スピリチュアル度低めなミズマチと美々子先生がお待ちしております。

*そうそう、普通に火星や水星に絡むこと全般、要注意ですよ。
 交通事故を初めとした交通トラブル、火事など火に関すること、
 男性とのトラブル、つきまといとか。
 どこのハウスに該当するかにもよりますが、気をつけてくださいませ。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


