今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

タイミングを図る

2013年02月12日 21:00

今日は占いのアリーナ船橋店にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました。
明日は占いのアリーナ八千代緑ケ丘店にて鑑定です。
占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時在席で、途中夕方くらいに休憩に抜けます。
ご予約もできますので、こちらからどうぞ。
鑑定中はメールのご返信が遅れますので、ご了承くださいませ。

----------------------
西洋占星術で得意とすることのひとつに、タイミングを見るということがあります。
いつ、なにをどうする? といったご質問にはやっぱり西洋占星術ですね。

現在、魚水星+火星、山羊冥王星、蠍土星で小三角と言う形ができています。
西洋占星術において、星と星がきちんと角度を取る時はチャンスの時。
その時に自分の出生図の星と絡んでいると、
なおさら何かを始めるのに良いタイミングとなります。

完璧に良いタイミングってないのですが
なるべくなら良いタイミングがいいですよねぇ…

今回の小三角は、物事を深く掘り下げてきちんと形にするということが
大切になってきます。
主に、知識や技術、コミュニケーションに関する分野のことが良いです。
だから、仕事や勉強で活かすと良いわけですね。

今年後半は、水のサインでのグランドトラインという形ができます。

一般的に幸運と言われる形ですが、
これほど活かしにくい形もないのではないかと思います。
波に乗れれば青天井。
しかしふとした気の緩みから足元をすくわれることもあるのです。

グランドトラインは同じエレメンツの組み合わせなので
今回であれば、水のサインに天体を持つ人が幸運に恵まれるのですが
意図的に活かす場合は、水より土の人の方が、いいのではないかと思います。

これは実は、去年、土のグランドトラインができた時に、土過多の自分が実感したこと。
なじみやすい異元素のほうが、その人の持つ良さをうまく引き出してくれます。

今回の小三角の場合は、カイトの形になる、
蟹に天体がある人のほうが活かしやすいのではないでしょうか?

どちらの場合も、水と土のサインの人の方が
波に乗れそうですよね。

火や風の人は楽しくない配置が続きますが、
6月までは双子に木星がありますので頑張って波に乗ってください。
今は牡羊天王星と60度ができており、
木星の持つ保守性をいい具合に刷新してくれます。
人間関係を新しくして、協力体制を敷くのにぴったりです。
今月に限って言えば、水瓶金星も応援中ですよ。


-------------------
ブログ記事と関係ありませんが、先日、サツキメイ先生の
「オフィス アディクトル」にお邪魔してきました。

130212_2937.jpg

オフィスは明るくて、講座などに最適な広さ。
インターネットも使えて(有線LAN)中野サンプラザの真裏という
素晴らしい立地条件のところでした。
私も一昨年から講座を始めて、散々会場を探したのですが
このくらいの規模で手ごろな料金のところってホント、ないんですよ…
ネット使えるところなんて、もっとないと思います。
あとねー、窓があって明るいのがいいです。
開放感たっぷりです。

130212_2938.jpg

詳細情報はこちら♪

サツキ先生といえば、精力的に執筆活動をされていて
ボリュームのある電子書籍を次々に出版されています。
西洋占星術やタロットを勉強中の方にこちらもおすすめです♪
詳しくはこちら♪

通常、ブログのカスタマイズなどをお手伝いしていますが
今後はホームページの構築もお手伝いする予定です。

そちらの出来上がりもお楽しみに〜



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事