今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

土星が削ったあとには

2013年04月05日 20:40

明日15~20時は、中野トナカイでの鑑定日です。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355
明日はまだご予約いただいていませんので、お気軽にお越しください。
お天気が悪そうですよねぇ〜…
いらっしゃる方は万全の装備で!

講座の残席状況です。

占いライター講座 4月11日(木)残席4 2名様より開講です。
自分の売り方・値付け講座 4月11日(木)残席2 開講決定
ロジックマスターコース 4月20日(土)残席2 開講決定
ロジックマスターコース 4月25日(木)昼・夜 残席4 2名様より開講
*4月5日16時現在

講座のお申し込みはこちらから。


--------------
私には牡牛ちゃん友達が多いのですが
のきなみ土星にやられて(?)いるようです。
リストラとか、ハードな仕事とかね。

土星には色々な作用がありますけど
絞るって作用があります。
リストラも、絞られた結果です。
滞在ハウスに関することをどんどん絞って削っていきます。

それは悪いことなのか?

必要ないから削られていっちゃうんですよね。
そして削られなかった事柄に集中する必要があるので
その他のものがなくなってしまうわけです。

蠍に移動し、個人的には今11ハウスに入ったのですが
削られたことって何かな〜と考えると、
人付き合いですかね。
11ハウス、異業種交流とか部活やサークルの部屋なので
バンド活動などは、今、活躍する場がありません。

何に集中しなくてはいけないかというと
未来の構築とでもいいましょうか、
将来設計を描かないといけないわけです。

その後の道筋としては、課外活動の新しい場所も
作っていけるといいなと思っていますが…
土星、開墾作業もしてくれます。

1ハウスとか3ハウスとか7ハウスとかに入ると人間関係が縮小されたり、
2や8や10だと仕事が減ったりします。
それにショック受けて悲しむ人も多いです。
でも、なくなったものには執着しないこと。
残ったものに集中して固めていきましょう。

つい先日まで海王星にやられていたので、
アレに比べれば、土星はなすべきことをたんたんとこなしていけば良いので
土過多の私には比較的受け入れやすい試練かな。
しんどくなったら愚痴でもこぼしておけばいい。
土多すぎると愚痴も出てくるよ。でもいいよ、と思ってます。
多すぎるものは出しちゃいましょ。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


