今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

物欲に役立つタロット

2013年04月09日 21:00

明日は占いのアリーナ八千代緑ケ丘店にて鑑定です。
占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時在席で、途中夕方くらいに休憩に抜けます。
ご予約もできますので、こちらからどうぞ。
鑑定中はメールのご返信が遅れますので、ご了承くださいませ。


今月の講座の残席状況です。
受講者さん募集中です!

ロジックマスター講座第3期
20日(土)13:00~(残2)開講決定
25日(木)13:00~、19:00~(各残4)
新規受講生、受付中です。

占いライター講座
11日(木)11:00~(残3)開講します

自分の売り方・値付け講座
11日(木)13:00~(残1)開講します

講座に関してはこちらをどうぞ。


明日は牡羊新月です。
メルマガ発行しますよ~
新月占いを載せる予定です。
登録してない方は、ぜひご登録を。
http://www.mag2.com/m/0001342050.html

------------------
あーなんかブログネタが思いつかない…ので、
とってもしょうもないプチエピソード。

好きなカードの中にこんな一枚があります。

150px-Pents10.jpg

コインの10!

なああああんて牡牛っぽいカードなのかしら。
もちろん女帝も好きよ。
たっぷり具合が素敵♡

ふだん、出歩いてる時に何かで迷ったら
iPhoneに入れているタロットアプリで一枚引します。

こっちのシャンプーとそっちのシャンプー、どっちがいいかなとか
こっちのランチとあっちのランチはどっちがいいかなとか

そんなん好きなほうに決めろって感じですが
より良いほうを手に入れたい、欲張りなウシ…

ある時、近所を歩いていて、並んでいる
A店、B店、どっちでランチしようかなと
1枚引きしたんですよ。
どちらも入ったことがないお店で、でも食べログなどではそこそこ好評な感じです。

そしたら出ました!イタリアンのお店がコインの10。

入ってみたところ、
○周年記念ランチ、ミートソースとミニサラダのセットがなんと100円!( ;゚Д゚)
その日は、そのメニューオンリーで
100皿限定だったかな?
早い時間だったので並ぶことなくいただくことができたのですが
すぐに近所のサラリーマンやOLさんたちで大行列。

これがコインの10ですか!
と身をもって知った出来事でした。

しかし本当にくだらない…
そしてウシ臭い(笑)

週末に温泉行こうかなと思ってるのですが、
それも楽天トラベルで検索で出てきたホテル一覧を
片っ端からカードを並べました。

ちゃんと情報を見ろよ自分。

で、やっぱり何度引いても良いカードが出る宿があるんですよ。
最後はコインの10でした。
周囲に比べたらお安い宿なのですが…

でもきっとここがいいんじゃないかと思ってます。
どうかな〜


***
そんなわけで
来週月曜日に長野駅周辺に参りますが、
もしもカフェ鑑定されたい方がいらっしゃいましたら承ります。
と言っても、夕方くらいまでかなぁ…
講座の場合は2名様から、場所はご提供いただけると助かります。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


