今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

相性におけるスピード感

2013年04月23日 21:00

本日は占いのアリーナ船橋店にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
明日は占いのアリーナ八千代緑ケ丘店にて鑑定です。
占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時在席で、途中夕方くらいに休憩に抜けます。
ご予約もできますので、こちらからどうぞ。
鑑定中はメールのご返信が遅れますので、ご了承くださいませ。


今月の講座の残席状況です。
受講者さん募集中です!

ロジックマスター講座第3期
25日(木)13:00~(中止しました)
      19:00~(開講します。残1)
新規受講生、受付中です。

5月の講座は準備中です。

講座に関してはこちらをどうぞ。


シチリア食堂は5月10日(金)、11日(土)です。
占いは金曜夜と土曜昼のみ。
よろしくお願いします。


明後日は牡牛満月です。
メルマガ発行しますよ~
新月占いを載せる予定です。
登録してない方は、ぜひご登録を。
5月の講座もメルマガ発行までには決めます。
http://www.mag2.com/m/0001342050.html



鑑定で相性を拝見していると、スピード感て大切だなぁと思います。

相性といっても、恋愛や結婚などのパートナーとの関係、
上司や同僚、部下などの仕事上の関係、
そして、親子など家族の関係など
いろいろな関係性があります。

パートナーとの関係性は、恋愛から結婚、
その後、どのような家庭を築いていくのかなど、
生活の運営をどのように進めていくか、その速度感が重要になってきます。

特に、活動宮と固定宮のスピード感の違いは顕著で
まず結論から入る活動宮に対し、
固定宮は結論に至る道筋がすごく重要になるし、
柔軟宮はおたがいやり取りしながら、進めていきたいわけです。

なので、相性があまり良くないとされる、
月どうしのスクエアを多く見かけます。
ストレスも多いのでしょうけど、スピード感があうんでしょうね。
同じテンポでステップを踏める。

仕事関係者であれば、仕事の進め方の違いですね。

活動の上司なら、目標を決めてくれるけど、あとはほったらかしかもしれません。
柔軟の上司なら、迷っちゃって決まらないけど、職場をまとめるのはうまそうです。
固定の上司なら、目標達成力は高そうですが、頑固で柔軟性や即決性は弱そう。

上司・部下の関係は太陽どうしが同じ三区分がよくあるようです。
目的は対立するけど、スピード感が同じ。
上司、部下は馴れ合わないほうがいいってことでしょうかね。

親子だと学習スタイルに差が出て対立する場合があります。
水星ですね。
トラインどうしなのに、三区分が違うのでスピード感が違っていらつくとか
三区分があってるけどエレメンツが違う、
目的意識の違いでいらいらするとか、
これは両方見かけますね。

スクエアって対立するサインですけど、
スピード感は意外にあうんです。

あわない部分は、「分業」してみるのもひとつの方法です。

案外、あわないと聞くのは60度。
面白みを感じられないとストレスになるみたいです。
3区分も4元素も違いますからね。

スピード感あわないなあと思ったら、相手のスピード感をチェックして
あわせるほうほうがないか、考えてみるといいと思います。




人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


