今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

バレンタイン企画第一段!

2010年01月22日 20:30

明日はトナカイさんです。
チョコレートが大好きらしい美々子先生とご一緒です♪


今日はお知らせです。
バレンタイン企画第一段!

先日ご紹介したバルベーロさんとのコラボです。
バルベーロさんは、自由が丘にある、チョコラテリア&バール。
チョコをつまみながら、エスプレッソやカプチーノをいただけます。
お気に入りのチョコを見つけたら、
ぜひバレンタインのプレゼントにお持ち帰りくださいませ。

1月30日(土)に、バルベーロさんで鑑定いたします。
詳しくは、バルベーロさんの今日配信のメルマガを
下記に引用してありますので、ご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いよいよバルベーロもメジャーデビュー?
おかげさまでバレンタインに向けていろいろなメディアから取材を頂いております。
只今発売中またもうすぐ発売の以下の雑誌とサイトで
ちょっとすまし顔の当店のチョコレートやブリオッシュ・コン・ジェラートが
素敵な文章とともに紹介されています!是非ご覧ください。

・マガジンハウス Hanako 2/11号 (只今発売中)P79、P82
・集英社 SPUR 3月号 (1月23日発売)P45
・マガジンハウス anan 1694号(1月27日発売)
・all about Japan  飾って嬉しい、雑貨のようなチョコレート

今週あたりからバレンタインの下見ということでご来店下さるお客様も増えています。
そこでバルベーロのバレンタイン企画第一弾!
人気占い師のミズマチユミコさんをお招きし
『バレンタイン対策!☆あなたと彼の相性を占う!』と題して
1月30日(土)、バルベーロカフェに1日限定の占いコーナー開設します。
バルベーロのチョコレートとエスプレッソを楽しみながら
リラックスして占いをお楽しみください!
恋に効くチョコレートもアドバイスしますよ!

ミズマチさんとは昨年末イタリア関係のくいしん坊が集まる
カウントダウンパーティーで知り合いました。
ミズマチさんはイタリア大好きでイタリアがきっかけで
占いを始め今や大評判の占い師になられた方です。
占いには疎い私ですがミズマチさんにここには書けない(笑)あることを占って頂いたら
ずばり!と当たりびっくりしました。
またここに書ける話としては私は46歳で結婚するかも!とのこと。
それが遠い先のことなのか?近い将来のことなのか?
皆さんのご想像にお任せするとして・・・
(いずれにしても晩婚決定!ですが(泣))

今回の占いは以下の2コースをご用意しております。

1)ミニ・タロット・リーディング+バルベーロチョコレート1粒+エスプレッソ 1,500円/10分
2)アストロロジー・リーディング+バルベーロチョコレート1粒+エスプレッソ 2,500円/20分

※占いコースのチョコレートは280円のものからお選びいただきます。
それ以外のチョコレートまたはエスプレッソ以外のお飲物をご希望の場合は
追加料金にて承りますのでスタッフにお申し付けください。

以下ミズマチさんよりメッセージです。

イタリア人は占いが大好き!
テレビのニュース番組には必ず占いコーナーがありますし本屋さんに行けば、
日本より大きく占いのコーナーがあるくらいです。
バルベーロと同じ北イタリア発祥のタロットカードによるリーディング。
タロットはあなたや彼の潜在意識を引き出します。
彼の誕生日がわからない方には、こちらがオススメです。

そしておなじみの西洋占星術。通常よく聞く12星座は、生まれた時の太陽の星座ですが、
それだけではなく、あなたと彼の、本来の性格(月)、恋愛観(金星)、
セクシャルな相性(火星)、コミュニケーションの取り方(水星)なども考慮して鑑定します。
あなたと彼のお誕生日をお知らせください。
出生時間、出生都市もおわかりになれば、より詳しく鑑定できます。

というわけでご希望の方はこのメールに『占い希望』の件名で
1月30日(土)の14:00~19:00の間で
お好きな時間とご希望コースをご明記の上ご返信ください。
当日予約なしでも鑑定いたしますが予約の方が優先となりますので御了承下さい。

ミズマチユミコさんのサイトとブログはこちらです。
http://www.acquacitta.com/luce/
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/

当たるも八卦当たらぬも八卦。
皆さまのご来店をお待ちしております。

お申し込みはこちらまたはinfo@barbero.jpまで。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで、自由が丘でのショッピングがてら
ふらっとお寄りいただいてもOKです。
ご予約いただいたほうが、お待たせしないかとは思います。
ぜひいらしてくださいね♪


関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事