今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

隠者の年

2010年01月24日 18:30

昨日は、トナカイで美々子先生とご一緒でした。

そしたら、美々子先生がタロットで年運を出してくださったのですが、
私は今年、誕生日までは、隠者のカードでした。

隠者は、世間から背を向け、
ひとり内省している状態です。
天王星の位置にランタン。

ここからインスピレーションを得て、
杖を通じて地に降ろしているとも考えられるし、

今までの経験やら知識やらを
杖を用いて、地から吸い上げて、
変革を起こそうとしているのかもしれません。

美々子先生が言うには、隠者を引退の年と見るそうです。
0から9までの10年間で全てやり尽くした。
なので、いろいろ後始末をして、
次の歳、X 運命の輪で、新しいサイクルが始まるのだそう。

昨年、プライベートでは、10年やったことに終止符を打ちました。
そして少し、身辺整理というのでしょうか…
痛みは伴いましたが、行いました。
仕事は、フリーでやる覚悟をきちんと決めて、
広いアパートに引っ越したのが10年前。
やりつくした、とは、いいがたいかもしれません。
基本、ナマケモノだし、仕事も受け身で来てるし、
周囲によりかかった活動だったような気もします。

しかし、8月に活動宮でのTスクエアもあり、
私はかなり影響を受けそうなので、
ここで区切りをつけて、次の段階へ
行かなくてはならないのだなぁと感じました。

あ、年運が知りたい方は、
ぜひ美々子先生の鑑定を受けてくださいね。

蛇足ですが、私のメインサイトのイメージ画像の灯台は、
隠者のランタンのイメージでもあるんです。
とりたてて、このカードが好きってわけではなかったのですが
無意識下で「今年は隠者の年」って思っていたのかもしれませんね。

誕生日まであと3ヶ月ちょっとですが
次のステップへ向けて、
着実に準備をしていきたいと思いました。


関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事