今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

フィギュアスケーター安藤美姫さんの覚悟

2013年07月03日 20:20

土曜は中野トナカイにて鑑定です。
12~20時に在席でしています。
まだご予約いただいておりませんので、お気軽にどうぞ〜
ご予約は、こちらからどうぞ。



フィギュアスケーターの安藤美姫さんが、春に出産していて
子供の父親は不明、ということで、ニュースになっていましたね。
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20130702-1150968.html

モロゾフコーチではないか、とか、
もしくはおなじフィギュアスケーターの南里康晴さんではないか
などと言われているようです。

あまり本人が語っていないことと、
「結婚はいろいろ整ってから」と話しているところをみるに、
固定宮だなと感じました。
暫定的なことを公に発表できないんですよね。
仕事より子供を産むという決断をしたところを見ると、蠍か獅子かな? とか。

このコメントで興味を持ってホロスコープを見てみました。

130703_安藤 美姫
クリックすると拡大します

やっぱり蠍の月ですね!

パートナーのイメージは、太陽ですが、
射手の太陽で、水星、土星、天王星がコンジャンクション、
牡羊木星がトラインです。
これはモロゾフコーチのイメージそのままです。

射手で、外国人、またはお互いを高めあえる相手、
土星がコーチ、木星がサポート、天王星が他とは違う、ちょっと特殊な人よとなります。

好きなタイプの男性は火星ですが、
蠍で月と冥王星とコンジャンクション。
ゆるめのオーブで見ると山羊金星とセクスタイル。

これは好きな男性に対して一途ですし、
関係性は秘密にしたいです。
また、冥王星との合は、カリスマ性のある男性を思わせます。
普通の人では満足できない。

そして問題になりそうなのは、ここに月が合であるということ。

本人が男性気質でパワーがありすぎるので、
自分以下の男は認められないでしょう。

もともと太陽にも天体が絡みすぎていて、
フィギュアをやっている時は、この太陽でも行っていると思われますが、
この太陽もストイックで努力家だし、水星天王星がそばにあって頭も切れる。
これもやはり普通の人は受け付けない感じです。

また太陽に天王星合は、自らの手で時々多くを切り捨て、人生の転換を図ります。
そしてひとりで人生を歩む人も多いです。

全くの想像ですが、煮え切らない相手をバシッと切り捨てて
蠍的な愛情を注ぐ対象(つまり赤ちゃん)が手に入ったので
この子のためにひとりで頑張るわ、となったような気がしました。

もし結婚するなら、「整う」のは、
射手太陽にトランシット木星が穏やかな形で影響を及ぼす時、
つまり来年後半〜再来年前半の獅子木星の時期でしょう。

しかしこの獅子木星、蠍土星がスクエアに入るので
一筋縄ではいかない感じです。

固定宮の「整う」は時間がかかるので、
このスクエアをバネにして進めれば良いのですけれどね。


モロゾフコーチとの相性ですが、太陽と木星の位置が安藤美姫さんとほぼ同じです。
人生のテーマや方向性が似ていたので、
よきパートナーになったのだと思います。

130703_安藤美姫s
クリックすると拡大します

ただ、アスペクトは断然、安藤美姫さんのほうが強いので
モロゾフコーチのほうが安藤美姫さんのチャートの力に乗っかった感じがしますね。
これだと、安藤美姫さんのほうが物足りなくなっていくのは
分かる気がします。
また彼の金星が蠍で、安藤美姫さんの火星、冥王星と合。
異性として魅かれあったのはここでしょう。

また、安藤美姫さんの土星に、モロゾフコーチの火星がオポジション。
これは安藤美姫さんのコンプレックスやこだわりを
良い具合に打破してくれそうなイメージがあります。
実際は火星のほうが弱いため、そこまでの力はありません。
これも時間が経つにつれ、がっかりする要因かもしれません。
そして女性側が、男性に対してダメ出しをしてしまいます。

モロゾフコーチとは天体のアスペクトは似てる部分もあるんですよね。
月火星が合とか、そこに冥王星がトラインとか。
太陽と木星トラインもいっしょですよね。

でも双子の月火星が煮え切らなくて、安藤さんに見切りつけられちゃった?
という気がします。


南里さんはどうかなと思って見たのですが、
モロゾフコーチほどの関係性の濃さはないですよね。
お友達っぽい組み合わせに見えます。

130703_安藤美姫s2
クリックすると拡大します

南里さんの月が蟹であれば、蠍の月と気持ちの交流ができて
穏やかな生活ができそうです。
お互いの月に、お互いの木星がスクエアで過剰に甘やかしあうので、更にラク。
安藤美姫さんが太陽や火星を自分で生きると決めたなら、これで良いのかも。
月蠍ちゃんにはやっぱり、心が通じ合うパートナーがいて欲しいです。

気になるのは、南里さんの火星や金星に、
安藤さんの射手土星がスクエアになることかな。
男性の火星と女性の土星が絡むって本当に多いんですね。


さて、ソチ冬季五輪は出場できるでしょうか。

過去に賞を取ったり活躍した大会は、ざっと見ても
火の木星の年なので、蟹木星でのスタートであるこの五輪では
ちょっと厳しいかもしれません。
プライベートは充実しそうな年なんですが…

今年から来年にかけては内実を高めて、外に出て活動するのは、
来年後半以降のほうがいいのかもしれませんね。

長く活躍できる人だと思うので、今後が楽しみです。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


