今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

反省のタロット

2013年07月19日 18:39

今日はまずさくっと講座の残席状況をお知らせ。

新アスペクト講座
 日曜:7月21日・28日(日)12:00~16:15(途中、休憩15分あり)(延期します)
 木曜昼:8月1日・8日(木)12:00~16:15(途中、休憩15分あり)(残1)
 火曜夜:7月30日・8月6日・13日 19:00~22:00(2・3回目は21:30まで)(残3)

読み練習会 8月4日(日)13時~ (残3)

残席は、以上のような状況です。火曜曜日夜クラスは今、1名様のお申し込みがありますので
もうひとかたいらっしゃったら開講します。
読み会も今、1名様お申し込みがありますので、あと1名様で開講です。
木曜はあと1名様になりました。
日曜はお申し込みなかったので、8月に延期します。
8月25日(日)と9月1日(日)の2回を考えています。

ホームページの情報の訂正は、明後日やります。
よろしくお願いいたします。

詳しくはこちら



これだけでは、なんなので、タロットのお話でも。

昨日、なんだかいろいろなアポイントを忘れてしまい、
大ポカの連続でした…
まずクライアントさんとの打ち合わせを忘れる。
(電話がかかってきて発覚…五反田での打ち合わせで、すぐ駆けつけられてまだ良かった)
自分の講座も忘れる。
(生徒さんがいらして、発覚…つーか、忘れるか?)
昼間はサボっていたわけではなく、
作業にすごーくのめり込んでいて、すごく進んだなぁと思ったのですが
それですら夜には、提出したものが間違いだらけで、大量の赤字が入った戻しがやってきました…

いろいろありえねー!

私は土が強いので、こういう当たり前のことを当たり前にできない時が
一番堪えます…
土が強いといっても、海王星やら木星やらがハードアスペクトで
個人天体に入ってるので
能力的にできるかというと、できないタイプです。
できるように見えるらしいのですが、
子供の頃とか、遅刻やら忘れ物やらハンパじゃなかった。

さすがに落ち込んだので、夜カードを引いてみました。

130719_3312.png

まず、大アルカナ1枚なので、大きな問題ではないようです。
改善の余地も工夫の余地も多分にあり。

*中心はワンドの10。
 抱え込みすぎでキャパオーバーなんですね。

*障害カードはカップの5。
 これは、問題に対する優先順位を間違えているととらえました。見るべきものを見てない。

*過去のカードはソードの8。
 そうです、スケジュール帳をきちんと見ていなかったのです…
 いろいろなものが見えていないのです…

*未来のカードはコインの8。
 しっかり働くイメージのカードですが、余計なものをそぎ落としてやるべきことを絞り、集中すべきのようです。

*現場のカードはソードの10のリバース。
 これはワンドの10に通じるカードで、とにかく多いのだと思います。やることや考えることが。
 タロットに「ワンドの10があったらここにも出したかったわ!」と叱られた気分…
 やはりいろいろ減らさないとまずそうです。

*右下、自分の姿はコインのナイト。
 ちゃんと働いてるつもり。ちゃんと働いている人と周囲に思って欲しい。

*次がソードのペイジのリバース。
 ミズマチ…ちょっと落ち着いて仕事しろよ、スケジュール帳くらい見ろよと他人は思ってる。すみません。

*希望や恐れはワンドのナイト。
 もっとアグレッシブに、がつがつやっていきたいの。

*アドバイスカード カップのクイーン
 くよくよ考えずにやるべきことを着実にやりなさい。

*結果 星リバース
 とにかく視野が狭く、目先のことしか考えていない。
 もっと目標は高く持ちなさいよ。先々を考えて行動しなさいよ。

というような感じですかねー

…。・゚・(ノД`)・゚・。

星のリバースはここのところのテーマになっているようで
太陽、土星ノンアスオンナには目標を掲げるのが非常に難しい。
でもそれがいかんのだな…と感じました。
先日、maruさんの自動書記リーディングでも似たようなことを言われたのに。

それと、ワンドのナイトを見て、
もう火星期も終わりなんだから、力や根性でのごり押しは
通用しないのに、自分の年齢分かってない…と感じました。
ソードのペイジリバースとかね、知恵と工夫が足りない感じです。

そして、現場の終わってる感をなんとかしないといけないですね。
蠍に土星が回っている間に、いろいろ整理して道筋を作ろうと筋を思います。


今日はこれから、シチリア食堂、日曜まで三連ちゃんです。
タロットメインになるので、読んで読んで読みまくってきます〜


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。