今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

8月・9月の講座のお知らせ

2013年08月09日 21:49

明日は中野トナカイにて鑑定です。
12~20時に在席でしています。
13:30〜14:30はご予約いただきました。
それ以外の時間帯でどうぞお越しください。
ご予約は、こちらからどうぞ。


8月・9月の講座のお知らせ
■新アスペクト講座【天体編】五反田 4名様 8時間で18,000円 2名様より開講
日曜:8月25日・9月1日(日)12:00~16:15(途中、休憩15分あり)残3

■ビジネス相性講座(初心者向け)9月7日(土)10:00〜12:00 中野トナカイ(定員8・残7)
上司、部下、同僚、取引先…そして団体である企業などとの相性を
12星座と干支を使って、わかりやすくお話します。
また、世代ごとの価値観を理解して、ゼネレーションギャップを乗り越えましょう。

■適職講座(初級終了程度の方向け)9月14日(土)10:00~12:00 中野トナカイ(定員8・残8)
適職とワーキングスタイルを、出生図から読み解く方法を解説いたします。
労働環境はあっているか? お金の流れはどうなっているか?
能力はどう活かすか? など、多角的に分析するとともに、
ステップアップはどんな時に、どのように行うかなどの戦略についてもお話します。

■西洋占星術読み会 9月22日(日)13:00〜16:00 五反田(定員4・残4)
9月もやります。練習したい方、お待ちしています。
サンプルデータはあらかじめ、お送りくださいね。

詳しくはこちら

こんな感じで、太陽が乙女座にある間に、職場内でどのように振る舞うべきか、
そして、どんな職場環境があっていて、どのように個人の能力を活かしていくか
というのを考えていきましょう。
適職講座はサンプルデータ募集するかも。
ちょっと内容を詰め切れてないので、またお知らせします。

実はこのふたつの講座は、ビジネス系の鑑定を行う占い師として
とある媒体に載る予定だったため、連動企画として考えたものなのですが
発売が遅れに遅れています…(7月中旬の予定でした)
待てないので、募集を始めます。

ビジネス相性講座は、私が一番最初にトナカイでやった講座です。
2年以上前なので、内容は大幅リニューアルしますが、
あまり知識がなくても実生活に役立つと思うので
初心者の方、お待ちしていますね!


また、中野トナカイのサイトなどに、ちょこちょこ出ていますが、
9月から若干システム変更があります。
土曜日はあまり変更なく、芳華美々子先生や三上牧先生と3人で回していきます。
午前中は何かしらの講座を行いますので、
楽しみにしていてくださいね。

9月は第1週目と第2週目が私、
第3週目と第4週目が芳華美々子先生
10月は三上牧先生です。
第3週目と第4週目のタロット講座中級はすでに募集が始まっていますので
興味のある方はぜひどうぞ!

タロット中級単発講座やります。

鑑定は、講座の登板と合致していない週が出てくると思います。
例えば10月の第1週目は、講座は三上先生ですけど
鑑定は芳華美々子先生と私になります。

占いとアクセサリーも、今まで通り、3〜4ヶ月に一度開催される予定です。




おまけ

日下先生がされている、阿佐谷祭りでの占いイベントに行ってきました!

130809_3369.jpg

阿佐谷のパールセンターという商店街は初めて歩いたのですが、
活気溢れる昭和の商店街って感じで、楽しかったです。
商店街、大好きなので、早くに知っていたら、阿佐谷に住んでいたかも…w
途中、「モルツ300円」に後ろ髪を引かれつつ、会場へ。

130809_3371.jpg

センターの中ほどにある、ライズ美容室さんで、
毎日4名ほどの占い師さんがイベント価格で待機しています。

今日伺ったら、昨日登板デーだった、天海玉紀先生が。
さわやかなサマーカラーのファッションで涼しげでおきれいでした!
(玉紀先生は明日もお店にいるよ!)

私は先日ご紹介した、甘夏弦先生と、おなじみ桜田ケイ先生に見ていただきました。

ケイ先生には、易で鑑定をお願いしました。
テーマは、婚活〜〜♪

すると、

最初の動機からちょっとずつずれて、ネタ探しみたいになってる。
本質に向き合ってない。

的なことを言われました。

…Σ(゚д゚lll)

出た卦は、火山旅と火沢睽。
だってさ〜〜〜
ネタだと思わないとやってられないっていうかさ〜〜〜
ネタ探しならどんなにラクか〜〜〜
うわ〜〜〜〜ん(;_;)
(といいつつ、これもブログに書いちゃったし)


気を取り直して。

甘夏弦先生には、婚活のための金星アゲアゲアロマ(≧∇≦)を
ブレンドしていただきました。
アロマってブレンドされると、こんなに香りが変わるのね!

130809_3372.jpg

本来は金星星座で選ぶものらしいのですが
牡羊対応のものがどうもしっくりこなかったので
牡牛対応のものを。

130809_3373.jpg

あとはリラックス法を伝授していただいて、
プチ誘導瞑想していただきました。

どんな気持ちですか?と聞かれたのですが、
感情にはあまり変化はなかったんです。
それで見えた光景をお話しました。
緑に囲まれた湖とボートとワンピースを着た女性…避暑に来た感じでしょうか。

つーか、アゲアゲというより、疲れているのかも私…
逃避願望のような…


日下先生はお客様にモテモテで
見ていただくチャンスがありませんでした。
日下先生の手相は当たるよ!

あと2日間、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


