今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

9月のスケジュール&運勢

2013年08月26日 18:08

9月のスケジュールです。
スケジュールはこちらでも随時更新していますので、ご覧ください。

9月2・3日は夏休みをいただきます。

【中野トナカイにて鑑定】
7日(土)、14日(土)、28日(土)
時間は全て12:30~20:00です。

中野トナカイについてはこちらをご覧ください。
鑑定のご予約はこちら

9月のチラシはすでにお店に入れてきましたよ。
中野トナカイのサイトの今月の運勢も更新しましたよ。


【占いのアリーナ イオン八千代緑ケ丘店】
11日(水)・25日(水)

12:00~20:00に在席。途中休憩あり。
おかげさまで、最近は混むことも増えましたので、
いらっしゃる時間にご予約いただけると確実です。

詳しい場所はこちらをご覧ください。
ご予約はメールフォームよりお願いします。


【カフェ鑑定】
五反田、大崎近辺で随時受付中です。

お問い合わせはこちらから


【講 座】
ビジネス相性講座(初心者向け)9月7日(土)10〜12時 中野トナカイ(残7)
ハウスで読む適職講座(初級終了程度の方向け)9月14日(土)10~12時 中野トナカイ(残7)
西洋占星術読み練習会 五反田 22日(日)13~16時 (残1・開講します)

残席数は26日17時現在。
詳しくはこちら


【メルマガ発行】
5日(新月)と19日(満月)の昼間に発行予定です。
ご登録はこちらまで。




中野トナカイのチラシの今月の運勢を書くのに
9月の天体の動きを見たところ、
ちょっと気になる部分がありますね。

天秤金星、蟹木星、牡羊天王星、山羊冥王星と
活動でグランドクロスができていて、
にぎやかというか落ち着きのない配置。

無責任に周りに同調して快楽に流されると
いつのまにかひとりになり、重責を負わされているような感じでしょうか。

きちんと自分の足で立つとか、
ちゃんと大人としての社会的責任を果たすということを忘れない上で、
周囲の人との交流を楽しむべきなのでしょうね。

また火星が獅子に入り、蠍土星と90度を取ります。

アクセルとブレーキを一緒に踏むような…という表現をされるアスペクトですが
石橋を叩いた上でぶち壊すとか、橋のない場所から川へ飛び込んでみたりとか
力のいれどころ、抜きどころを間違ってしまう感じです。

怒りをぎりぎりまで溜め込んで爆発してしまうのもNGです。

やる気やモチベーションが落ちてしまう形でもあるので
がっくりと落ち込むようなことがあるかもしれません。

獅子火星ですから、好きなことに集中して打ち込むとか
好きなことを形にするとか、
そういったことには向いています。

タイトに90度になるのは、7日あたりでしょうか。
11日になると金星も蠍に入ってきて、ますます上記のように
趣味に打ち込んだりするのには向いています。

ただ蠍金星と獅子火星の対立は、恋愛トラブルや金銭トラブルの可能性もあります。
例えるなら俺様男がストーカー女子に責任を取れと迫られる感じでしょうか。
土星が絡んでいるため、恋愛にけじめをつける時だったり
単純に関係性が終わったりすることもありそうです。
このスクエアは月末まで続きます。

牡羊天王星が、しがらみを断ちきって新天地で独り立ちしろと
応援してくれていますから、取るべきけじめをつけたらさっと次へ行くのも手ですね。
ただ逃げるのはダメ。それは山羊冥王星から足止めがかかりそうです。

7〜15日あたり、固定宮に感受点がある方は要注意です。
自分が今、打ち込むべきことは何なのか、しっかり考えて行動し、
トラブルを未然に防ぎましょう。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。