今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

引っ越しのご相談

2013年08月29日 22:03

まずは講座のお知らせ。

■ビジネス相性講座(初心者向け)9月7日(土)10:00~12:00 中野トナカイ(定員8・残7)
上司、部下、同僚、取引先…そして団体である企業などとの相性を
12星座と干支を使って、わかりやすくお話します。
また、世代ごとの価値観を理解して、ゼネレーションギャップを乗り越えましょう。

■適職講座(初級終了程度の方向け)9月14日(土)10:00~12:00 中野トナカイ(定員8・残7)
適職とワーキングスタイルを、出生図から読み解く方法を解説いたします。
労働環境はあっているか? お金の流れはどうなっているか?
能力はどう活かすか? など、多角的に分析するとともに、
ステップアップはどんな時に、どのように行うかなどの戦略についてもお話します。

■西洋占星術読み会 9月22日(日)13:00~16:00 五反田(定員4・残1)
9月もやります。練習したい方、お待ちしています。
サンプルデータはあらかじめ、お送りくださいね。

トナカイ会場で行う講座は1名様でも開講いたします〜
水びたしな環境に苦慮しているみなさん、相性を学んで快適なビジネスライフを!
適職講座もね〜、お金を稼ぐって土だけじゃできないんだよ…的な話もできれば。

詳しくはこちら



鑑定で時々、引っ越しのご相談をいただきます。

最近もありましたよ!
先日「住まいと引っ越しのワークショップ」をやりましたので、
その時に使った地図を利用してご相談者のホロスコープを重ねて、
鑑定の時にお渡ししました。

130829_方位_鑑定用
クリックで拡大
・ホロスコープは中野トナカイ出生図


どんなものかというと、松村先生の東京星図の考え方を利用したもので
東京の環六内側エリアぐらいの地図に、その方のホロスコープを重ね合わせたものを
プリントしてお持ちして、どこへ引っ越すとどんな感じかというお話をするものです。
だいたいは、安心安全な気持ちになれる場所をおすすめしますが、
恋愛運を上げたいとか、仕事運を上げたいとか
目的によって変えても良いと思います。



ワークショップでは、みなさんのチャートをシェアして、
感受点のある場所では何があったか? みたいな話もしたのですが、
やっぱり感受点のある場所には何かしらの縁があって興味深いです。

サンプル画像のホロスコープは中野トナカイ出生図。
中野トナカイは人ではないので、都内を動き回って活動しませんけど(笑)
でもお店は、ドラゴンヘッド上にありますね。
人がたくさん来てくださるお店になるのでしょう。
もしかして太陽のある北東方面で
出張トナカイしてもいいのかも!
木星のある北西方面も気になりますね。

そして、せっかく方位取りもやっていますし、
九星気学でも拝見しています。
考え方は異なるものですが、イイトコ取りををしたいんですよね。

引っ越しのご相談をされる場合は、以下の点にご留意ください。

・ご相談者だけでなく、不動産契約される方の出生データもください。
・あらかじめご予約くださると、上の画像のような地図をプリントしていきます。

応用編としては、お勤め先をエリアで判断するのも良さそうです。
縁のない場所では働けないというか…
場所で転職先や就職先を探す方は、このご時世あまりいらっしゃいませんが
(選んでる場合じゃなかったりしますのでね)
感受点のある場所を中心に探してみると、縁のある会社が見つかるかもしれませんよ。

その場合もできれば、あらかじめご予約していただいて
お誕生日などのデータを
お送りくださいね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事