今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

火星も女子力?

2013年09月10日 18:52

明日水曜日は、占いのアリーナ八千代緑ケ丘で鑑定です。
占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時に在席、よろしくお願いいたします。
久しぶりに清竹桃聖先生とごいっしょです♪

土曜は中野トナカイにて鑑定です。
12時30分~20時に在席しています。
先週、いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
モテモテ美々子先生の電話番状態でした(笑)
といっても、私も結構合間なく鑑定させていただき、
さすがに活動宮の月の日は慌ただしいなぁ〜と思ったのでした。

ご予約はメールフォームよりお願いします。


講座は引き続き募集してます!

■適職講座(初級終了程度の方向け)9月14日(土)10:00~12:00 中野トナカイ(定員8・残6)
適職とワーキングスタイルを、出生図から読み解く方法を解説いたします。
労働環境はあっているか? お金の流れはどうなっているか?
能力はどう活かすか? など、多角的に分析するとともに、
ステップアップはどんな時に、どのように行うかなどの戦略についてもお話します。

詳しくはこちら

人数少なそうなので、サンプル読む時間もじっくり取れるかなと思ってます。
ハウスの理解が弱い方にもおすすめ。

中野トナカイ土曜日チームは、実践ですぐ役立つ講座、満載です!

9月14日 適職講座(ミズマチユミコ)
9月21日 タロット講座 相性・恋愛編 (芳華美々子先生)
9月28日 タロット講座 健康編(芳華美々子先生)
10月5・12・19日 初めての水晶占い講座(三上牧先生)
10月26日から5週に渡って、芳華美々子先生の手相講座、
12月7日から3週に渡って、ミズマチの西洋占星術ハウス講座、
年末最後は、ミズマチが何か単発講座を行う予定です。

来週のタロットテーマ別リーディングは、すぐに実践で使えるロジックを
教えてくださいます。
健康運て、本当によくあるご相談です。
恋愛運が王道のご相談であることは、もちろんなので、両方をぜひ押さえておいてください。
カードの意味は分かるけど、全体像がつかめない…という方にもおすすめ!

三上先生の水晶リーディング講座も募集が始まっています。
いろいろな方の感想をお聞きしたことがあるのですが
私が一番響いたのは、タロットを読む精度が上がった、というもの。
もやもやしたイメージの中から、ぴしっと必要なエッセンスをすくい取る
訓練になるのではと思っています。
もちろん、鑑定にも使えたら、やってみたいですよね!

どちらもおすすめです。
芳華美々子先生
三上牧先生



みなさん、獅子火星と蠍土星が90度、いかがでしょう〜?

前回の記事をアップした後で、ぼーっと考えていたら
あー、よく考えたら、私、太陽が巻き込まれてるわーと気づきました。
太陽は9ハウスの支配星で、5ハウスにあります。

ここ数日あったこととしては、
・とにかく忙しい→太陽にt火星が8ハウスから過剰燃料投下
・体調悪い→t火星とt土星で環境からくる活力の低下に同調
・来る予定の仕事がひとつスケジュールあわず、断られた→太陽をt土星で否定された
・突発的なイベントに誘われて出かけ、ちょっと将来的なことについて考えた→9−5ハウスについて考えた

忙しいのに体調がイマイチというのが、どうにもはがゆいです。
病気というより、夏バテとか、コーネンキとか
(現実に向かい合いたくなくて、思わずカタカナ表記)
そういう感じ。食欲ありません。
ベンピでもないのに、妙にムカムカしてのぼせてる感じ。
今日もこんなに涼しいのにエアコン入れてます。
暑いとは感じてないのですが、室温下げるとマシだと気づいたのです。
(あーこれも火星ー土星っぽい)

昨日が一番ひどくて、考えたら一番アスペクトタイトで
トランシット月も絡んでるじゃん!と思ったのでした。
月が絡むと、メンタル面とか体調面にダイレクトに出ます。

獅子の火星って生命力ですよね。
もともと火星ー土星のアスペクトって
不妊とかEDとかとも読んだりするのですが、
単純にエネルギーの枯渇、特に獅子の火星で、生命力の低下なんだなと思いました。

とすると例えば、ネイタル火星にトランシット土星が来たりすると
フェロモン的なものとか女性ホルモンとかが、なくなっていくんじゃないかと…

かっさかさ〜((((゚Д゚))))

今日昼過ぎから持ち直してきて、やれやれ、だったのですが
来年はn火星にt土星がオポジションでやってくるので
これからが本番だ! ということに気づきました。

女子力は金星だけど、性的エネルギーはやっぱ火星ですよね。
その火星が枯渇すれば、性別不明になっていくのではないかと思います。

落ち着くまで長い文章が書けませんが、
更新はなるべくこまめにやっていきます。
すみません!


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事