今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

お詫びと講座につきまして、連絡事項

2013年09月11日 20:35

本日は、占いのアリーナ八千代緑ケ丘で鑑定の予定でしたが、
体調不良により、急きょお休みをいただきました。
大変、申し訳ございませんでした。

昨日いったん持ち直した…と思ったのですが
ダメだったようで、家を出る少し前に急に悪化。
長距離の移動に自信がなくて、お休みさせていただきました。
ご迷惑おかけしました。


それと、本日は連絡事項も。

9月14日適職講座に、お申し込みのT.S.様
8月22日と昨日に、受付しましたというメールを差し上げました。
届いてないかもしれないようなので、こちらでもお知らせいたします。
受付完了していますので、当日お店にお越しください。



講座は引き続き募集してます!

■適職講座(初級終了程度の方向け)9月14日(土)10:00~12:00 中野トナカイ(定員8・残6)
適職とワーキングスタイルを、出生図から読み解く方法を解説いたします。
労働環境はあっているか? お金の流れはどうなっているか?
能力はどう活かすか? など、多角的に分析するとともに、
ステップアップはどんな時に、どのように行うかなどの戦略についてもお話します。

詳しくはこちら



明日の中野トナカイは、新人さんデーです。
午前中は、上田阿由美さん、
午後はみらくさんです。

おふたりについてまたくどくどと書こうかと思っていたのですが
本日ダメダメにつき、メルマガからの引用にて失礼します。

明日、お時間ある方は、ぜひお試しくださいね!
私は、健康運を見てもらうべきかも…(-_-;)

9月12日(木) 12:30~17:00
上田阿由美さん
ブログ http://ameblo.jp/sunasunasu/
すでにカフェ鑑定やメール鑑定で活躍中の上田さん。
手相、タロット、西洋占星術とオールマイティーなリーディングができる方です。
ぐだぐだとした迷いや悩みに、バシッと答えを出してくれるでしょう。背中を
押して欲しい、行動できない方に。当日はおみくじメッセージカードがいただ
けるそうです。必要なエッセンスを短文に落とし込んでくれるのは、上田さん
ならではだと思います。

9月12日(木) 17:00~20:00
開運占い師 みらくさん
ブログ http://ameblo.jp/miraku29/
すでに占いのアリーナ船橋店でご活躍中のみらくさん。
しっかりと着実なリーディングと、ユーモア溢れる語り口が特長の先生です。
私の中では、土と風の方って感じでクールでユニークなイメージがあるのです
が実は水が豊かな先生で、しっかりとみなさまの気持ちを受け止め、すくい上
げてくれる方だと思います。中野トナカイでは数秘術やる先生は少ないので、
ぜひお試しください。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事