今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

環境と個人能力のすり合わせ

2013年09月13日 20:21

明日は中野トナカイにて鑑定です。
12時30分~20時に在席していますが、
午前中講座のため、13時ごろまでお昼休みに入ります。
14~16時はご予約ずみです。
12時30分からは美々子先生がいますので、
お早めにいらしても大丈夫です。

ご予約はメールフォームよりお願いします。

適職講座、お申し込みありがとうございました。
ぎりぎりまで受け付けます。サンプル受付は終了しました。
現在までメールいただいた方には、全てご返信済みです。
来てないよ、とおっしゃる方も、そのまま明日いらしていただいて大丈夫です。

資料は余分に持っていきます。

詳しくはこちら

中野トナカイ土曜日チームは、実践ですぐ役立つ講座、満載です!【再掲】

9月14日 適職講座(ミズマチユミコ)
9月21日 タロット講座 相性・恋愛編 (芳華美々子先生)
9月28日 タロット講座 健康編(芳華美々子先生)
10月5・12・19日 初めての水晶占い講座(三上牧先生)
10月26日から5週に渡って、芳華美々子先生の手相講座(予定)、
12月7日から3週に渡って、ミズマチの西洋占星術ハウス講座(予定)、
年末最後は、ミズマチが何か単発講座を行う予定です。

来週のタロットテーマ別リーディングは、すぐに実践で使えるロジックを
教えてくださいます。
健康運て、本当によくあるご相談です。
恋愛運が王道のご相談であることは、もちろんなので、両方をぜひ押さえておいてください。
カードの意味は分かるけど、全体像がつかめない…という方にもおすすめ!

三上先生の水晶リーディング講座も募集が始まっています。
いろいろな方の感想をお聞きしたことがあるのですが
私が一番響いたのは、タロットを読む精度が上がった、というもの。
もやもやしたイメージの中から、ぴしっと必要なエッセンスをすくい取る
訓練になるのではと思っています。
もちろん、鑑定にも使えたら、やってみたいですよね!

どちらもおすすめです。
芳華美々子先生
三上牧先生



明日の講座のレジュメを相変わらずぎりぎりまで
ぐだぐだいじっています。
環境から考えるお仕事、楽しい!
たいていの場合、活躍する場があってこそのお仕事なので
なんで転職しても転職しても、こんな会社に来ちゃうの?
と思っている方は、環境的な要因をチェックしてみるといいと思います。

環境のせいって訳じゃなくて、
自分でそういう場所を選んでしまっているというお話ですね。

私のように長くフリーでやってきていても、
活躍する環境を考えるのは大切で
自分の持っているものと環境から求められるもののズレは常に感じていましたが
ホロスコープを見て、ああ、もう、しょうがないな、と
割り切りました(笑)

せめてそれをもっと自分が利用しやすい場として活かしたり、
作り上げていくしかありません。
その環境の中でいかに自分の持つ才能を発揮するか…
それを考えていきたいです。

具体的には明日お話します♪



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事