今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

転職DE天職

2013年09月18日 19:46

明日はメルマガ満月号を発行します。(予定)
10月以降の講座も発表予定です。
ご登録はこちらまで。
よろしくお願いいたします。

今週は中野トナカイでの鑑定はありません。
芳華美々子先生と三上牧先生がいらっしゃいます。
芳華美々子先生の中級タロット講座もぜひどうぞ!

日曜の読み会は満席になりました。
また10月に行いますね。




先日、テレビでさんまさんの転職DE天職という特番をやっていたのですが…

いろいろな人の、意外な転職ストーリーをやっていました。
なかなか面白かったです。

結構、多かったのが、芸能人→ギャンブル系の方。
競輪選手、競艇選手、競馬の騎手…

全く違うようでいて、全部5ハウス管轄なんじゃないかなとか思ったり。

かと思えば、プロサッカー選手から消防士へと
共通項がイメージできない方もいらっしゃいました。
杉本倫治さん
もしかして、金星期から太陽期へのギャップかな?

チャートチェックしたところ、どちらかというと逆のイメージが強かったですが
(太陽双子で金星蟹。家族を養うために消防士になったそうです)
トランシットで太陽の反対側を冥王星が通過の頃、転機を迎えられていますね。

かと思うと、好きなことをやるために、安定した定職をなげうった、という方も
何名かいらっしゃいました。
アーティスト系の方が多かったですが、電車の運転士に、なんていう方も。

好きなことを仕事にする、
意外にできる人は少ないです。
ホロスコープ的には、水の太陽の人とか、
太陽と金星が合の人とかかな。
または、金星にがちがちにトランスサタニアンが絡んでいるとか。

コメンテーターで来てたリクルートの人が
「やりたいことが見つからない、という人のほうが多いですよ…」
とおっしゃってたのが印象的でした。
そうなんですよね、そんなものです。

アーティスト系では、透明樹脂に立体的に金魚を描く方がすばらしかった!
深堀隆介さん

生きたまま閉じこめたかのような表現力に、
外国人に「You are killer」と言われたこともあったとか。

この方は、サターンリターンで現在の技法を確立したようです。
金星冥王星スクエア。
今、ちょっとチャートを見たら、トランシットも面白かった!

他に気になったのは…

フィリピンにある小さな離島のオーナーになった
元講談社関連会社の社長さん、とか
カオハガン島


↑この本は読んだことあります。

新加勢大周、なんて名前を付けられちゃった
坂本一生さん。
当時、周囲の大人の事情に翻弄されて気の毒な感じでしたが
すっかりたくましいおっさんになっていて、
妙にほほえましかったです。
便利屋さんチェーンの重役になっているのだとか。
便利屋さんと芸能人…どっちも12ハウスかなとか
イメージしながら見ていました。

相楽晴子さんも出てらっしゃいましたねー
調べてみたら同い年でした。相変わらずおきれいな方です。
ハワイで旅や、ロケのコーディネーターをされているそうです。
いいな〜そういう生活…(うっとり…)

と、もはや占いとはなんの関係もない記述になりつつありますが
せっかくだから何名かとりあげてブログに書こうと思います。

明日は、NHKアナウンサーだった宮田修さんが
神主さんになった! というのを取り上げます。
上に書いた方々も、いずれ書きますね。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


