今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

10月のスケジュールとiPhone5s

2013年09月26日 11:29

10月のスケジュールです。
スケジュールはこちらでも随時更新していますので、ご覧ください。

【中野トナカイにて鑑定】
5日(土)、12日(土)、26日(土)
時間は全て12:30~20:00です。

中野トナカイについてはこちらをご覧ください。
鑑定のご予約はこちら

9月のお店のチラシは明後日持って行く予定です。
同じ日に中野トナカイのサイトの今月の運勢も更新予定。


【占いのアリーナ イオン八千代緑ケ丘店】
9日(水)・23日(水)

12:00~20:00に在席。途中休憩あり。
おかげさまで、最近は混むことも増えましたので、
いらっしゃる時間にご予約いただけると確実です。

詳しい場所はこちらをご覧ください。
ご予約はメールフォームよりお願いします。


【カフェ鑑定】
五反田、大崎近辺で随時受付中です。

お問い合わせはこちらから


【講 座】
西洋占星術読み練習会 五反田 6日(日)13~16時 (残3・あと1名様で開講)
ロジックマスター4期(月1回、全6回)
 日曜クラス 10月20日11時〜(残3・あと1名様で開講)
 木曜昼クラス 10月17日13時~(残4)
 木曜夜クラス 10月17日19時~(残4)
新アスペクト講座サイン編 11月3・4日(全2回)13時〜(残3・あと1名様で開講)
*12月はハウス講座と新プロ養成講座もやります!

残席数は26日10時現在。
詳しくはこちら


【メルマガ発行】
4日(新月)と18日(満月)の昼間に発行予定です。
ご登録はこちらまで。




28日土曜は12:30〜20:00、中野トナカイにて鑑定です。
今のところ、14〜15時はご予約いただいていますので
それ以外のお時間にお越しください。


火星が獅子にあって、自分の牡牛軍団とスクエアになるため、デスマーチ真っ最中です。
主にデザイン業務のほうですが。
まあ、体調崩してないだけいいですかね…

10月半ばすぎると乙女に火星が入って、個人的には忙しくても気分がラクになるので、
新しい講座などは中旬以降にしました。
個人的にも9ハウスに入るので、良いかな〜と。
獅子の間はおとなしく創作活動に打ち込みます。

そんな私の小さな楽しみは、iPhone5sです!

まだ来てないけど(笑)

docomoユーザーとなって、すでに16年。
ソフトバンクでiPhone3GSを手に入れて、2台持ちを始めて早4年。
無駄な通信費をやっと削れます〜

なんでdocomoを解約しなかったのかというと、
やっぱり震災の時はSBより強かったので…

年末でちょうど4年となり、解約金を支払わず止められそうでよかったです。

しかーし、いつ来るんでしょうか、新機種は。

私はdocomoの長期ユーザーのため、プレミアステージというランクになっているので
5Sもweb予約ができます、ということでした。
色や容量で迷っていて、カードを何度か引いてみたのですが
金銀グレーの3色だと、グレーを買えという感じだったのですね。

え〜〜〜つまんない…きらきらしたい…(←牡羊金星+獅子木星のキラキラフリーク)

予約直前、3色× 3容量(16・32・64GB)で9枚カードを引いたら、
16GBは、全色小アルカナ逆位置でした。(詳細は忘れました…)
今のiPhoneがすでに32GBで結構容量いっぱいなので、
16でいいわけない。
32GBは確か、グレー:カップのペイジ、シルバー:愚者、ゴールド:悪魔。
シルバーもゴールドも手に入らないじゃん! 予約なのに!?

この時点で私は何がどんな売れ行きか、分かってませんでした。
引いたのは20日の朝、web予約受付直後です。

64GBはグレーがコインのクイーン、シルバーがソードの5の逆位置、ゴールドが星。

反射的に、3枚のうち大アルカナはゴールドだけ、星ならいいんじゃない、と思って
そこで予約ボタンぽちっと押したのですが…

午後になってウェブで色々見ていると、シルバーとゴールドは軒並み即完売、次回入荷時期未定。
グレーなら手に入りそうというアナウンス。
容量は少ないほうからなくなっていっているとのこと。

そこでやっとコインのクイーンの意味を思い出したというか、理解したわけです。
星がでたゴールドよりずっと早くに、生活で使えるでしょってことでした。

てか星って冷静に考えたら、
いつ手に入るか分からないじゃん…!
私のバカ…!!

まあソフトバンクの契約は12月上旬までなので、
2ヶ月くらい待ってもいいのですが(4年も待ったのだし)。
今使用中のiPhone3GSは、電池がいかれていて息も絶え絶え。
ラインやFBの通知が3〜4通着たくらいで
もうダメ…と落ちてしまうんですよね。

で、いつ手に入るのか、カードで見てみました。
そして今回はちゃんと撮影しました。
(せんべいとか写っててすみません)

130926_3532.jpg

先週の土曜からスタートしています。
一週間続けて逆位置カードで、なにも進展がない感じ。
実際、今日まで音沙汰ありません。
連絡は自分が登録した支店から来ることになってます。

一ヶ月のうちだと、今週の土曜日に戦車が出ていて、2日水曜に恋人、
8日火曜に皇帝、24日木曜に奇術師が良さそうな感じです。

奇術師まで来ない気がする…
できれば皇帝あたりで来て欲しいところですが。
戦車ならもっとうれしいですけど。

納得の行くまでめくったので、奇術師でストップしていますが
もしかしたらもっと後かもしれないですよね。
なんたって星だし(;_;)

でもこんなふうにカードを検証するのも楽しいかな〜と思ってアップしてみました。

それにしてもiOS7、のっぺりしててなんだか見づらそうですね…
5cの外装もそのノリのカラーリングで、イマイチ好みでなく。
機能的にはどちらでもよかったんですけど
長く使うだろうし、牡牛水星のしょーもないこだわりで
好きなものを買いますわ。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事