今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

世界一周旅行とアストロマップ

2013年10月07日 19:20

あさって水曜日は、占いのアリーナ八千代緑ケ丘で鑑定です。
占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時に在席、よろしくお願いいたします。

占いのアリーナ八千代緑ケ丘店は、11月以降、しばらくお休みをいただく予定です。


講座は受講者さん、募集中です!

ロジックマスター4期(月1回、全6回)
 日曜クラス 10月20日11時~(残2・開講します)
 木曜昼クラス 10月17日13時~(残4)
 木曜夜クラス 10月17日19時~(残4)

初級終了程度の方に。
ネイタル、プログレス、トランシット、相性を6回に渡って、
基礎からじっくりと行います。
ご自分のチャートを読めるように、というのが目標です。

詳しくはこちら




日曜日は読み会を行いました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました!
11月もまたやります。

土曜日の中野トナカイにいらしてくださったみなさまも、
ありがとうございました!

ちょっと仕事の状況がマシになってきましたが、
体調との折り合いがイマイチなため、上にも書きましたが
11月以降、しばらくの間、占いのアリーナ八千代緑ケ丘店を
お休みしようと思っています。
申し訳ありません…

土曜日に美々子先生に健康運見ていただいたら
予想通り最悪な感じで、
でも何かあっても病院に行く時間も取れないし、行く元気もないし…
(通院てパワーいりますよね)

月にたった2日ですが、移動距離も堪えていたので
しばらくお休みとなりました。
まずは健康診断かな〜…
自分でカード見ると、人間ドック行けって出るんだけど、
そんなお金はないざます。



土曜日、空き時間に美々子先生とおしゃべりしていたのですが
先生は今、絶賛旅立ちたい病にかかっているそうですw
でももちろん現実的に無理…ということで、
そのうっぷんをはらしてくれるブログを教えてくれました。

あ、今日のブログは占いあんまり関係ないです。

初海外を女ひとりで旅してみたら、

先週、10月1日より世界一周旅行に出発した、
20代後半と思われる、みさきさんのブログです。

世界一周旅行のきっかけとなった、卒業旅行、「ヨーロッパ7カ国周遊の旅」が
良いよ〜と言われ、古い記事から順に読んでいったのですが…

どはまりしました〜

もともと旅行は好きだし、ヨーロッパも好きですけど、なんだかねぇ、

金星期っていいな…と。
*金星期:16〜25才の時期をさします。

なんでもっと金星期を大切に生きなかったかな、私。
美々子先生が先日、プログレスの新月のことを書いてらっしゃいましたけど
28年前
私も同じく、金星・土星コンジャンクション。
でも問題はそれじゃないですね。
そもそも木星とトラインができていて、悪くないのに、
蠍の海王星と乙女天王星とタイトにヨッド。
これが身動き取れないし、なにより火のサインのワクワク感をぶっつぶしてくれます。

みさきさんのブログの、金星の感受性全開!
今ぷるぷる感じてます!
みたいなのが、まぶしくて、もー!
私の金星、もう何年もぷるぷるしてないよ!

みさきさんのホロスコープはわかりませんが
お誕生日から、太陽は獅子ちゃんです。
なんだか久々に突き抜けた獅子ちゃん見た!って感じました。

今、蠍のトランシット土星にやられている獅子ちゃん、多くて、
みんな元気ないからね…

でも太陽とタイトに土星スクエアの時期のブログは
n太陽とt土星のスクエアってこうか!
と実感できる事象がたくさんつづられていました。

スクエアってやっぱり加減がわからないというか、
やり過ぎちゃうんですね。

彼女の場合はおそらく、火星も太陽に合ではないかと思うので
やり過ぎ度が高いんだとは思いますが、
年齢はあきらかでないので、火星の位置は単なる私の予想です。
もっと言えば蠍冥王星もスクエアのはず。
冥王星が効き過ぎていると、しーんと何もしない・できない人も多くいらっしゃいますが
太陽期(26〜35才)に入って世界一周行くぜ! と突き抜けっぷりがいい。
(↑獅子木星のため、手放しで絶賛中)

文章は土臭いです。
ふざけて書いているようで、押さえるべきところは
きちっと押さえられている。
気分で書いてないです。

また一気に読んで繋がってるというか、
ストーリーにきちんとなっているところ、
伏線回収ができているところが
固定宮クオリティですね!
これが、柔軟や活動だと、え? あの話、どうなったの?
みたいなのが多くて、固定宮的にモヤモヤするんです(笑)

結局、昨日から今日にかけて(今日はお休みよ!)
全部一気読みしちゃって(これは海王星マジック)
大満足でした。
記事は、ヨーロッパ7カ国の旅→英語力アップのためのカナダでのワーホリ体験
→帰国して世界一周旅行の準備→出発(イマココ)です。

みさきさんより20才くらい歳食ってるけど、がんばろう、みたいな…(笑)

記事内では、スペインが良かったです!
あとベルギーも!
ガウディめぐり、私もやりたい。
20代後半にスペインは行っているのですが、
ツアーだったし、期間も短かったため、
もう一度満喫したいですね。
そしてカナダのビクトリア島も素敵でした。

そんなこんなで旅気分を満喫した今日だったのですが、
読み終わってふと見ると、maru先生のブログに面白そうな記事が!

アストロマップで旅浪漫

すっかり気分が旅モードになっていた私は、自分のも出してみましたよ。
冥王星が奄美大島や屋久島あたりを通っていました。
どちらも制覇済みです!
そしてどちらも好きです!

国内では出雲辺りにキロンが。
色んな意味で落ちると行っている場所かも…

海外では、イタリアはミラノ辺りに月が。
居心地いい場所なのかな。
イマイチ見方がよくわからない…

スペイン、ハワイは木星でした!
そっかー!また行こう…
ハワイは2度行ったかな?

オーストラリアは土星とICが。
初海外だったんです。社員旅行。

前世らしき夢も見た事があるフィリピンは何もなし。
ただアスペクトラインを出すと、
ヘッドとアセンのトラインのラインが通ってますみたいな
表記が出ますけどこれなに?(わかってません)

東京はアセンと冥王星スクエアの場所。
解説見ると、すごい場所のようです…

自分が生まれた名古屋は、ヘッドと土星の合とアセンのトライン。
これはわかりやすいですね!

飛行機乗り遅れたりして、いいイメージがないパリの上には火星が。
乗り遅れたのは自分のせいですごめんなさい…

憧れていたのに縁がなかったイギリスには線がありません。
そういうものですかね。

なんだかすごく面白かったです。
鑑定にはあまり役立たないかもしれないですけど
興味のある人は、チャート出しますから、声かけてね!


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事