今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

水星逆行始まりました

2013年10月21日 22:08

あさって水曜日は、占いのアリーナ八千代緑ケ丘で鑑定です。
占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時に在席、よろしくお願いいたします。

占いのアリーナ八千代緑ケ丘店は、11月以降、しばらくお休みをいただく予定です。


11月の講座は、読み会やります!
受講者さん、募集中です。

西洋占星術読み練習会
11月16日(土)13時〜(定員4・残3)

声に出して読みたい方、読んでみたいホロスコープのある方、
ぜひいらしてくださいね!

詳しくはこちら




今日から来月11月11日まで蠍で水星逆行です。
土星やドラゴンヘッドと絡みながらの逆行で、11月3日の新月は蠍で天体集合となります。

表には見えない、隠されたものを探しに過去へ戻るような水星逆行です。
または、普段は形になっていない情念を探り出し、
形にするような作業が必要なのかもしれません。
今年は水サインが強い年ですが、人との絆の強さをより強固にして
確認することもこの時期にしておくべきなのかなと感じます。

この蠍での天体集合は、乙女の火星や山羊の冥王星とともに
小三角も作るので、とても実際的、実用的な使い方ができるのではないかと思います。

逆行は今日からなのですが、先週末に、長いこと止まったままだった案件でご連絡いただいて、
明日は久しぶりのお客様とお打ち合わせの予定です。

個人的には自分の太陽や水星が巻き込まれるので
仕事上にすぐに出てきたのですが、
今やりたいのは、情報やコミュニケーションツールの整理!
メルアド変えたい! 制作データ関係捨てたい!
そういう感じですかね〜
具体的に人脈切りたいとかではなくって、
データ整理したい欲が出てきてます。
本も少し処分しよう…ベッドの周りが本だらけで(XoX)


水星と関係ありませんが、魚海王星と乙女火星のオポジションも
なかなか猛威を振るっているらしく、柔軟宮に感受点ある方は大変そうですが、
私は最終度数にある牡牛月が少し絡んでて、ふわふわしていました〜
(いっぱい寝た…海王星は寝るよ…(笑))

先週で三上先生の水晶講座終わりました。
面白かった〜!
このアスペクトができていたせいか、
勝手に自分のワールドに飛んでいってしまい、
見えたのか見えないのかっていうと、ろくに見えちゃいないのですが
最終日は、火山と溶岩と龍が少し見えたよ!(≧▽≦)b←コドモか!
あと車、クラシックカー。
それ以外は全部妄想イメージでした。
いろいろ浮かぶのに、絵で見るのは難しい…

今後の課題は自分のワールドにいかに飛んでいかないか、ですね〜
最後の講座でみなさんの質問の中からランダムに選んで読む、というのをやっていただいたのですが
選ばれたのが偶然わたしのものだったので、
人のが読めるのかどうか、わからないまま終わっちゃったのです。
三上先生の水晶の練習会は、月曜も土曜も月一でやってくださるそうなので、
参加しま〜す。(土曜は年明けからスケジュール組んでます)

それにしても久々の講座参加、やっぱり楽しいですね。
なかなかスケジュールが合わせられず、参加できないのですが…
美々子先生の手相講座もお勧めですよ!


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事