今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

土星のテーマ

2013年12月07日 00:24

明日は14〜20時、中野トナカイにて鑑定です。
ひと枠目はご予約いただいたので、15時以降にどうぞ。
お店にお電話いただけると、お待たせせずにすみます。
03-3387-4355
鑑定のご予約はこちら


先日お知らせした、1月4日の「新春占い福袋2014」イベントは満席となりました。

お申し込みいただきました、A様
お手数ですが、こちらからのメールをご覧いただいてましたら
空メールで結構ですので、ご返信ください。
届いてないということであれば、お手数ですがその旨ご連絡ください。
(ご予約はできております)

そして、キャンセル待ちを受付いたします。
キャンセル待ちについては、こちらをご覧ください。



明日からハウス講座。
相も変わらずぎりぎりまでレジュメをひねくり回しており、
こんな時間です。
なんだか、「削る」作業までいかなかった…

おかげさまで残席2名様で、ツメツメでもスカスカでもなく、
ちょうどいい感じじゃないでしょうか。

土星についていろいろ調べていたら、脱線して、
まつい先生の土星占いの本を読みふけっちゃったりして(笑)
巻末のマンガ面白いな〜とか。

運命が変わる土星占い(サターンリターン)



ハウスからのアプローチになってますので、面白いですよ!

私は4ハウス牡羊土星です。
ゲキシンの部屋です。
サターンリターンの時、(29才ころです)
扉を開けなかったかもなぁ…
(開けたくない扉を開けるのが、サターンリターンだよ、と本に書いてあります)

この頃ってなんだか働く意欲をなくして、
転職しようと会社を辞めたものの、次は見つからないし、
どうしよう…みたいな時期でした。

扉を開けてれば今ごろ婚活やってないね!(笑)
4ハウスは家庭、居場所。
そこをしっかり築かなくてはいけなかった時期だったのでした…


先日久しぶりにまつい先生に鑑定をお願いしたんです。
たまーに行くんです。
中野トナカイの場合、曜日違う先生方とはなかなか会えないので、
お会いしておしゃべりしたかったのもあるし、
悩んで行ったというより、考えの整理とか方向性を定めるとかで
時折、鑑定していただきます。

太陽も土星もノンアス気味で、目標を定めにくい。
たしか、私の太陽の上に、まつい先生の火星が乗ってるので、
カツを入れていただく感じ?

そこから土星の話になったんですけど、
そもそも牡羊土星は目標を定めにくいのかもしれないです。
目標となるものは最初からないというか、
モデルケースがないというか。まねなんかしないサインなので。

とすると、自分がパイオニアにならないといけない。
何の?
火のサインって概念的だから、何って具体的なものは見えてこないですよね。

ここ、私が最初に到達したもんね〜
いっちば〜ん!
みたいな場所を探さないといけないのです。
4ハウスだから、場所ね。

そしてそこにとどまってもいけないのです。
活動宮だから。
次から次へ新しい場所を開拓しなくては…!

なんて落ち着きのない晩年でしょうか。
そして私はどこを目指せばいいのでしょう。

ちょっと仕事にノーミソ使い過ぎて、
完全にただのモノローグになっておりますが、
開けたくない扉の位置を知りたい方は、ぜひ鑑定にお越しくださいませ。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。