今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

金星逆行始まりました

2013年12月23日 19:16

冒頭のお知らせ。

先日お知らせした、1月4日の「新春占い福袋2014」イベントは満席となりました。

お申し込みいただきました、A様
お手数ですが、こちらからのメールをご覧いただいてましたら
空メールで結構ですので、ご返信ください。
届いてないということであれば、お手数ですがその旨ご連絡ください。
(ご予約はできております)

そして、キャンセル待ちを受付いたします。
キャンセル待ちについては、こちらをご覧ください。

年内の鑑定は、今度の土曜日、中野トナカイが最後です。
28日13〜20時です。
14時まではご予約いただいております。
年明けは、中野トナカイにて、18日(土)になります。
ちょっとあいだがあきますので、2014年のプランを立てたいみなさん、
お待ちしております。
鑑定のご予約はこちら




すっかりブログ更新が滞っておりますが、
立て込んでいる業務をおろそかにできないので、今月は割り切って少なくしました。
年内はどうかな、あと一回くらいは書きたいところですが…

さて、昨日からですかね、金星逆行が始まりました。
1月いっぱい続きます。
過去にもいくつか書いていますので、
ごいっしょにどうぞ〜

金星逆行
依存を断つ
*金星は6ハウスの支配星で健康面での問題が露呈した。
金星逆行で考える復活愛

金星逆行自体は、金星にまつわることー好きなことや趣味、恋愛や友人関係、金銭関係ーなどについて
過去を振り返る、今までのやり方やとらえ方を見直すと考えれば良いかと思います。

サインが山羊なので、より古いものが蘇ってきそう。
クラシカルな趣味に浸るのもよし、
趣味をきちんと形にしたり、実用化するのもよし。

恋愛に関しても、山羊の恋愛はまじめで硬いので
きちんと将来を約束し直すとか、
けじめをつけるとか
現実的な落とし所をつけるべきでしょう。

取り組むべきテーマは、
なんとなく心に引っかかっていた事柄、というのがポイントです。
ハウスが分かる人は、何ハウスで逆行しているかを見ると良いでしょう。

私は2ハウスから1ハウスへなので、
持ち物金銭や体力、能力の見直し、立ち居振る舞いやファッションの見直し…かな。

てか、今書いてて、ハードディスクにバックアップできませんというメッセージがぁぁぁ
毎年年末になるとPC関連のものが壊れて、秋葉に走ってるんですけど、またかい…

2ハウスの山羊って設備投資しますって感じなので、
もう影響が!?(泣)

2ハウスはあと、断捨離もすべきですね…きっと。

話を元に戻しますと、

1月10日ころ、山羊太陽と合になって蠍土星とセクスタイルになります。
このあたりで、びしっと取るべきけじめをつけて、形にしておくことができると良さそうです。
この日は月も牡牛にあって、スムースに事が運ぶ感じ。
火星木星がハードアスペクトを取っていますが、
とっ散らかり過ぎないように気をつけるか、
いっそやり過ぎてみてもいいのかも。

15日あたりは天秤火星ときっちりスクエアで、
男女間で衝突するイメージです。
ふだん行動できない人、当たって砕けてみたい人にはおすすめ。
土星の影響もまだ残ってるし、最終的にはうまくまとめられる感じ。
もちろん砕け散る可能性もあり。

順行に戻る直前の29日は、山羊冥王星とかなり近づくため、
1ヶ月ごたごたしても、ここでばっさり切って完全に過去を断ち切ることができます。
冥王星が起こすことは、元に戻りません。

逆行は完全に元に戻ることはないと思います。
過去の縁を引き寄せつつ、それをどんなふうに未来に活かしていくか、
新しい出発のために、やり残したことをどう清算するか、
そういうことに対処する時間に充ててくださいね。




人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。