今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます

2014年01月08日 00:17

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は講座やイベント鑑定に大勢の方にお越しいただきまして、
ありがとうございました。
遠方からお越しいただいた方もかなり多かったですし、
なんというか、講座の受講生さんも、鑑定にいらっしゃるお客様にしても
なんだか私は恵まれているなぁ…と実感できた年末年始でした。
(そしてたくさんお土産をいただいてしまい、ありがとうございました!)

12月はなかなか時間が取れず(実はまだ進行形…)
ブログの更新も滞ってましたが、今月はがんばろうと思います!

福袋鑑定もどんなふうになるか、予行演習全くナシで挑んだのですが
思ったより丁々発止にならなかったです(笑)
水瓶の月の日だったせいか、情報はてんこもりあるけど落ち着いていた感じですかね。
しかし、お店は扉を完全に閉じてやりましたので、
どーも3人で囲むと
「ちょっとアンタ、体育倉庫裏に来なさいよ」的な感じに…

活動宮太陽の三上先生がまず切り込み隊長で水晶リーディングで見えたものをお話し、
固定宮太陽の私はなるべく環境からくる影響を中心にお話して
最後に柔軟宮太陽の美々子先生が調整役として話をまとめる…みたいな感じです。
太陽どうしはさっぱりあってないんですけど、
しいて言えば、火星と木星かな。なじんでいるのは。
また機会があったら、やってみたいです。

いらしてくださった、アロマアルケミストの藤井まほさんがブログにレポを上げてくださったのですが
Mには感涙ものの企画って…やっぱそういう感じですか?(笑)
藤井さんは初対面だったと思うのですが
予想どおり素敵な方でした。
今後のご活躍が楽しみです。


さて、1月の土曜チーム。
今週は、おなじみの「占いとアクセサリー」。
私はお休みです。
12月から5連チャンでしたので、休ませていただきます(笑)
三上先生が続々と新作を追加されているようなので、
見に行ってよ〜!
ほんで、美々子先生もなんだかタロットの精度が怖いくらい
上がっていたので、お楽しみです。

来週は、ミズマチの住まいと引っ越しのワークショップ、
引っ越しを考えられている方、いずれは不動産を買いたい方、
ミズマチの不動産購入失敗体験を聴きたい方(いないか…?)
お待ちしています。
お申し込みの際は、出生データを添えてどうぞ。
東京星図にならったホロスコープを重ねた地図を作ってお渡しします。

詳しくはこちらまで。

最終週は、三上先生の水晶リーディングの練習会です。
月曜日にいらっしゃれない方は、ぜひどうぞ。

2月からは美々子先生の西洋占星術初級講座。
土曜しかいらっしゃれない方、
美々子先生の、3ハウス土星のおそろしいばかりの情報量、知識量を味わいたい方、おすすめです。

2週目は私が、占いライター講座やります。
何度やっても定まらないライター講座、基本ロジックは変化ありませんが、
アプローチが毎回変わっちゃうんですよね。
水瓶太陽時期に入れてもらったので、ビジネスとしてのライターよりかは
ちょっと違うアプローチにしようかな。

3月は大物ゲストの予感です♪
土曜日は空けて待っててね!

講座などのお問い合わせは、それぞれの先生へどうぞ。
芳華美々子先生
三上牧先生


それにしてもこんなに活動宮強いと、焦るのに流れに乗れなくって
かえって思考停止しますね…(-.-;)
金星逆行も地味に効いていて、いろいろ進みが悪いです。
今年の星の流れなどは、もう数日くださいませ。
メルマガも書けませんでした。
臨時号として、早めに出します。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。