今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

西川史子さんの離婚

2014年01月17日 19:20

明日は、中野トナカイで
10時より住まいと引っ越しのワークショップ、
13時〜20時は鑑定(14時までご予約済み)です。
鑑定のご予約はこちら

講座にお申し込みのH様、
返信メールを今また再送しましたが、
こちらには届いておりますので
どうぞ明日お店にお越しくださいませ。


ありがとうございました。
連絡取れました!



明日の講座は現時点を持って締め切らせていただきます。
ありがとうございました!

さて、今日の記事ですが…
西川史子さんの離婚について。

志野令教先生が0学で見ていらっしゃいました。
http://ameblo.jp/reikyo-shino/entry-11748601111.html
やっぱり西洋占星術との共通点多いですね!

芳華美々子先生も西洋占星術で書いてらっしゃいました。
http://ameblo.jp/hositomimi/entry-11751612501.html

ホロスコープ見た限りでは、お姫さまとパワフルなビジネスマンが
同居してるような方ですよね!
美々子先生も書いてらっしゃる通り、この金星はモテの金星でもあるけど
変な人を惹きつけてしまうようなところもありそうです。

トランシットから見ても、これからまだまだ大変だろうな…と感じます。

ネイタルとトランシットは美々子先生が書いてらっしゃるので、
私は相性について書いてみようと思います。

140117_s西川 史子

というのも、なんというか、
教科書に出てくるような組み合わせのお二人です。

印象的なのがまず、福本さんの太陽木星に西川さんのドラゴンヘッドが乗っているところ。
縁が深く、お互いを高めあうことができます。

福本さんの山羊のリリスに、西川さんの火星が合。
セクシャルな結びつきも強いです。

福本さんの金星に西川さんの冥王星がトライン。
これはある種、「勘違い」によるフォーリンラブのパターンですが、
西川さんからすると理想の女性に出会ったような気がします。

そして一番厳しいのが、西川さんの牡牛土星に、福本さんの火星が合。
もともと彼だけのチャートを見ると火星はどちらかというとゆるいので
土星でがっつり絞められると苦しいです。
男性性の否定、エネルギーの枯渇になってしまい、
別居したい、となるわけです。
魅かれあうのにうまくいかないのが、土星と火星の組み合わせです。

福本さんの水瓶木星や太陽も、西川さん牡牛土星が過剰に締めつけているので
仕事運、財運が落ちていきます。
福本さんの仕事運もどちらかというと人頼みなところがあって、
それを牡牛土星が、自力でやらんかいとダメ出しするわけです。
木星への締めつけも、財運もそうですが、水瓶の場合、人脈が狭くなるイメージですね。

そもそも西川さんは自力で勝負するタイプなので、
パートナーとして一緒に歩むとなると
要求が高くなってしまったのかもしれません。

福本さんの土星も西川さんの冥王星ががっつりスクエアですね。
価値観を根底から覆されて、新鮮だったかもしれませんが
これも風の自由度を土の現実性や実際性に奪われる形になっていて
ちょっとつらそうです。

異性としての男女の相性は良い形です。
しかし月が固定宮のスクエアで対立していますから、
蠍の月の福本さんが、西川さんのファンである間は平和ですが、
蠍の愛情の枠からいったん外れてしまうと、
二度と元に戻れないんですよね。
トランシット土星がきて、愛情の清算タイムに入っちゃったのかなと思いました。

全体的に西川さんからの影響力のほうが強いように思いますが
頑固さは福本さんが上なので、
西川さんの次のお相手は、西川さんに合わせてくれる人がいいかもしれませんね。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


