今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

射手の月の日ワンダラー

2014年01月27日 22:06

今日はね、月がいて座にある日でした。

(あ、今日は相当どうでもいいブログです。暇な方だけどうぞ〜)


私にとっては、12〜1ハウス。
実は体調を崩しがちな日です。
6ハウスにある時より危険です。

トランシットの月が12ハウスにあるときって
デトックスタイムなんですよね。

そのせいか昨日から強烈な頭痛で、ずっと眠りっぱなし。
でも今日は朝から打ち合わせがあったため、出かけたのですが
どんどんしんどくなってきて
こりゃなんとかせにゃならんと思い
以前、打ち合わせ方面にある整体屋さんを日下先生に教えてもらったので
帰りに寄るか、せめて予約をして帰ろうと思ったんですよ。

そしたら、なんと今日が定休日。
予約のお電話すら出来ず…

しょうがないな〜予約は明日じゃ! と思い、そこで(錦糸町におりました)
各駅停車に乗り換えて、水道橋へ。
そうです、ラクーアです!
あそこで岩盤浴して、冷えて凝り固まった背中をあっためてこよう!
と意気揚々と行ったら

「ヒーリングバーデは満場のため、チケット販売できません」

Σ(゚Д゚;)

温泉とお風呂と普通のサウナ、休憩所には通常料金で入れるのですが
岩盤浴のあるフロアは別料金なんですよね。

でもあそこはヒーリングバーデに入らないと意味ないですから!。・゚・(ノД`)・゚・。

相当がっかりして、次に向かったのは地下鉄で日本橋三越。
今日まで、「生命あふれる不思議の世界「海への旅」中村征夫写真展」をやっていたのですが
招待券をいただいていたのを忘れていたのです。

しんどくて気が乗らないけど、行きますか…

でも行けば行ったで、南の海の写真や魚たちの写真に癒されました♡

今日までだったので、ご紹介してもアレですが…
「生命あふれる不思議の世界「海への旅」中村征夫写真展」

人の顔に見えるホヤの写真と、キビナゴの群れの写真を買ってきました。

140127_3735.jpg

大きい写真はすごい良かったんだけど、ポストカードになると、
キビナゴはさすがにわけわかんないね。ちいこくて。

しかし暖房の効いたデパートを歩いていたら気分が悪くなってきちゃって
こりゃもうダメと思い、自宅近所のマッサージ屋さんに飛び込みました。

こういう時はタロットよ!

ホットペッパーで、当日受付OKのお店を探して
2軒あったのでカードを引くと、
1軒目はコインのナイト!
なんかいい仕事してくれそうじゃん?

RWS_Tarot_Pents12.jpg

2軒目は女教皇。
345px-RWS_Tarot_02_High_Priestess.jpg

大アルカナだけど、うーん、微妙。
うんちく多い感じ? 高尚?
そこまで求めてないなぁ。

詳細メニューを見ると、2軒目は口コミは高評価だけど料金が1万円からで
予算オーバーなので、コインのナイトさんへ!
すぐにやっていただけるとのことだったのですが
当たりなお店でした。

施術してくださったSさんは超かわいらしく
しかし腕っぷりは頼もしい。

ほれた…!
ほれました。
大切なので二度書きました。

最初は足洗い場で、足を洗っていただけます。
なんか非常に恐縮します。
むだ毛処理してない〜〜とか思いました。
まさか足洗われると思ってなくて。

施術は60分で5000円。初回価格。
施術だけでこってり60分やってくださいました。

終わった後は、下のフロアにあるカフェで好きなドリンクがサービス。

140127_3734.jpg

ホットジンジャーを頼んで、ついでにご飯も食べてきましたが(別料金)
これまた超ホットすぎるジンジャーで、
次はチャイにしよう…

テーブルに「世界の絶景」とかいう本があったので
美しい風景を眺めながら、まったりひとりご飯。
今日はきれいなものをいっぱい見た!
射手っぽい日です。

それにしても施術していただいてはじめて分かる
自分の体のひどさ。

首とか後頭部とか背中とか尻とか
もれなく鉄板入ってる?
みたいな感じで、Sさんには、
「後頭部はちょっと硬過ぎてほぐしきれませんでした…(>_<)」
と申し訳なさそうに言われましたけど、
申し訳なかったのはこちらのほうでした。

今、太陽が2ハウス回ってるので、
今のうちにボディメインテナンスやっとくべきですね。
でも全身しっかり指先まですみずみしてもらって、
こうしてパソコンに向かえるまでに…
今朝はPCも見れなかったので。

それにしても今日はさすが射手の月の日、
動いているうちにどんどん目的が変わり、
すっかりさまよい人になってしまったのでした。

リラクゼーション、カフェ、ダイニング フォレスト

自分にとってどの星座に月や太陽が入っている時には
どんな意味があるのか知っておくと
自己メンテに役に立ちますよ。
知らないあなたは、今週土曜からの美々子先生の西洋占星術初級講座を受けるべし!(宣伝かよ!)
詳しくはこちら。

来週土曜は私の占いライター講座も開講は決定してますので、
ぜひご参加くださいね。
詳細はこちらです。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


