今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

世界から愚者へ

2014年03月20日 23:00

タロット集中講座を23日と30日にやります。
あと1名様で開講します!

ビジュアルから心理面にアプローチすることに重きをおいてお話する予定です。
初心者さん向けですが、2日間で実際に占えるところまでがんばりましょう!

なのですが、開催できないかもな〜って感じでして、
金曜日の21時の時点でお申し込みがなかったら、延期しようと思います。
作業が遅れていたのですが、レジュメはまとまりつつあるので、
ダメでもいずれ必ずやります。

詳しくはこちらをご覧ください。


今週土曜は中野トナカイにて鑑定です。
10時からは水晶リーディング練習会!(募集中!)
鑑定は13時から20時です。
鑑定のご予約はこちら




今日はトナカイ土曜チームの芳華美々子先生と、三上牧先生、
&桜田ケイ先生とで秘密の会合〜

会場はなりゆきで入った、新宿ルミネ1にあるヴェトナムアリスです!
久しぶりに入りましたけど、うんまいでございます。
いつも混んでるのよね。

http://vietnam-alice.com/

前菜に春巻きがたくさんやってきまして、揚げと茹でと生かな。
結構それだけで満腹な感じ…
調味料トレイにあるパクチーは、つまみたい放題です。

140319_3902.jpg

メインは鶏丼みたいなヤツにしました。
これも結構ボリュームあり。

140319_3903.jpg

デザートと飲み物付き!
デザートがマンゴープリンと知らず、マンゴージュースを頼んでしまう…
しかしどっちもすごくおいしかったです。
マンゴー大好き♡

140319_3904.jpg

美々子先生と三上先生は、コンデンスミルクたっぷりな、ヴェトナムコーヒー頼んでました。

ご飯が終わったら、打ち合わせするためにカフェへ。
これは黒ビールではありません。
アイリッシュカフェ。

140319_3905.jpg

アイリッシュカフェってアルコール入りなの???

たぶん、1ミリも入ってなかったと思う…けど…アルコール。
ホットなんですけど、おいしかったし、見た目もきれいでした。

カフェでカードを広げる面々。あやしい。うちらあやしぃ〜よ。

140319_3906.jpg

流れで4月の運勢を見ていただいたのですが…

140319_3908.jpg

愚者と世界って!((((;゚Д゚)))
キョーレツやなぁ…


ちなみに先月、3月の運勢も見ていただいていて、それがこれ。

IMG_3764.jpg

同じく世界のカードが出ています。
4月は愚者も出ていて良かったね。
一歩進んだね。

世界は大アルカナカード22枚中の22番目のカード。
愚者は0番目。
ただし、愚者は世界の後に来るカードと言われております。
完成した後にオールクリア、また新しい物語が始まるのです。

私、今年の誕生日は日食なんですよね。
そこでオールクリアなのかもなぁ〜


肝心の打ち合わせの結果は、かなり充実したものでした。
内容は桜田ケイ先生のブログで、近々発表されますので、お楽しみに!
http://uranaiyasan.sakurada-ke.com/
5月3日(土)は空けておいてね!

桜田ケイ先生と言えば、明日はユーストリームで配信されるそうですよ。
そして土曜は大阪カイロンカフェさんで講座と鑑定イベントだそうで、
関西の方はぜひ足をお運びください。
東京方面の方もGWに男祭りあるそうですので、お楽しみに〜
ユーストリームとイベントについて、詳しくはこちらです。
http://uranaiyasan.sakurada-ke.com/?eid=972425


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


