今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

明日は中野トナカイにて鑑定です

2014年03月21日 22:39

タロット集中講座を23日と30日にやります。
開講決定です。ぎりぎりまで募集してます。

再来週土曜は、占いライター講座、
4月第三週は、企業チャートを読む講座します。
よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。


明日は中野トナカイにて鑑定です。
10時からは水晶リーディング練習会!(募集中!)
鑑定は13時から20時です。
鑑定のご予約はこちら




今日はグループレッスンで、アスペクト講座していたのですが、
時間を大幅オーバーしてしまい、大変申し訳ないことをいたしました。
水星海王星合のせいか、トリップしたように話し続けてしまい
気づかないまま、ものすごいオーバーっぷり…
すみません。

みなさんが帰られてから、疲れていたはずなのに
「なんか水晶リーディングの練習すべきかも!」
と発作的に30分練習。
明日午前中は、中野トナカイにて水晶リーディング練習会があるのですが
夏休み最終日に宿題やるかのような、とってつけた感たっぷりですな。
私の人生、いつもそんな感じです。

でも、やろう! と思っただけあって、
なんかしっかり見えました!
映像で見えるってこうか!
みたいな。
感動。

見終わってから、ゆっくり描いた内容を吟味してみたのですが
吟味してみるほどに凹む内容で二度びっくりでしたわ。
プライベートに過ぎる内容なので、詳細は省略しますけど…

あと問題は画力ですな。
明日は色をつけよう。
ちょっとはごまかせるかも。(気のせい)

引き出し奥深く眠っていた、色鉛筆と水性ペンを出してみたのですけど、
書けるんでしょうか、これ。
色鉛筆は学生時代のものですけど…

140320_3913.jpg

どちらを持っていこうかなとカードを引いたところ、
色鉛筆はカップの2の逆位置、
カラーペンはコインの8正位置でした。
カラーペンに決定! いい働きをしてくれそうですよね。
絵もきっと上達するね!(これも気のせい)

カラーペンも、20年ものな気がするんですけど、
試し書きしてみたら、かびてることもなく、書けました。

ていうか、使うことなく、
こういうものを20年持ち歩いてるって
どういうことよ。

色鉛筆も一番使い込んでいる色が、白なんですよ。
どういうことだろう。
そんな授業があったのか、何に使ったのかさっぱり不明。

自分のイリュージョンっぷりに
いろいろ驚いた日でした。


今日は春分の日、太陽が牡羊に入りました。

西洋占星術における「新年」ですね。
昨日引いた愚者のカードがぴったりだなと思いました。
心機一転、新しく始めますって感じ。
いろいろ新しい試みをやってみようかな。

みなさんも春からの新生活のプランを
立ててみてくださいね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


