今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ちょろちょろしない〜

2014年04月22日 22:17

今週土曜は中野トナカイにて鑑定です。
鑑定は11時から20時です。
鑑定のご予約はこちら



なんだか気づくと間があいてしまってますね〜
活動宮のグランドクロスの今日この頃、いかがお過ごしですか?
私は何だか、周囲の喧騒から取り残されているような気がします…

周囲のスピードについて行けないのは、柔軟宮が弱いからでしょうか?

とろい牛だからでしょうか?(ノД`)

ネタが思いつかないので、日記的な小ネタ。
先週土曜日、お店で空き時間に、美々子先生にタロットで占ってもらいました。
全然違うテーマをふたつ、お願いしたのですが…

ケルト十字で見ていただいて、
最初のテーマで中心に出たカードは、コインのペイジの逆位置。

RWS_Tarot_Pents11.jpg

この時は確か上にコインのキングが正位置でどーんと載っていて
自分の顕在意識ではコインのキングでえらそーな感じなのに
実際はペイジかよ…しかもリバース…
という感じだったのですが。

次のテーマを見ていただいたら、やっぱりコインのペイジ。
ぎゃ〜!
ただし、かろうじて正位置。

全く別々の話だったのですけど、私の中では同じ問題のようでした。

しかしペイジって言うのがなんだか残念な感覚というか、
ちょろちょろするなよ! っていう感じです。

活動宮が強いので、いろいろ新しいことに手を出してみたい感じなのですが
いかんせん、ちょろっとやって、さくっとできるタイプじゃない、牡牛。

牡羊の金星で、楽しそう! すぐやろう!
って飛びついちゃいかんのだな…
と感じたカードでした。

その時々で繰り返し出てくるカードというのはあって、
最近は自分を占うととにかくキング三昧です。
(ペイジが出てきたのはめずらしかった)
それと、法皇、女教皇、女帝あたりかな。
皇帝もわりと出る。
現場でやることと精神性のバランスを取りながらやっていかないといけないのだろうな、とか。

ぐずぐずしてると戦車が出てきて、尻を叩かれるし…

そういえばこの日、片方のテーマから派生して時期も見ていただいたのですが
今月から年末まで1枚引きしていったら、ほとんどが大アルカナの逆位置でした。
5月から8枚分かな?
個人的に引いても大アルカナ、多いんですよね。
それにしても怖い並びでした。
大アルカナってもうホント、後がないというか、
せっぱ詰まった感あります。

今年はソーラーリターンと日食が重なるので
ちょろちょろせずに、正面からテーマに取り組まないといけないと感じました。


***宣伝***

5月3日は、イベント!
タロットでポーカー~タロットで遊びながらポーカーをマスターしよう~
詳細はこちら。
講師は桜田ケイ先生ですが、受付はミズマチが担当しております。
初心者大歓迎! 上級者の方も腕試しにいらしてください。
勝負を取るか、運勢を取るか、不思議な運勢のめぐりあわせを楽しもう!


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。