今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

柔軟宮にやわらかくしてもらう鑑定

2014年07月03日 19:18

今週末は中野トナカイでの鑑定はありません。
三上先生がいますので、よろしくお願いいたします。
お早めの鑑定をご希望の方は、カフェ鑑定をご利用ください。

鑑定メニューを少し変更しました。
料金は基本的に変わりませんが、
対面鑑定に関しては、60分8000円というメニューをなくし、
30分5000円(税込み)で以降は10分1000円(税込み)となります。
お申し込み時にご希望鑑定時間をご記入くださればと思います。
40分とか70分とかお好きな時間でどうぞ。

また、お試しでSkype鑑定を始めます。
遠方の方やなかなか中野や五反田にいらっしゃれない方はお試しください。
Skype鑑定に関しては、料金は先払いとなります。
音声のみの鑑定は承れません。お顔を拝見しながら鑑定したいので…

詳しくはこちらをどうぞ。

それと、前回、7月の講座のお知らせが抜けていました。

 ■恋愛結婚相性講座
   7月19日(土)13~15時
   会場:五反田オフィス   
   料金:5,000円
   定員:4名様(2名様より催行)
   恋愛と結婚の相性について、単なる天体どうしの組み合わせだけでなく
   具体的に相手に及ぼす作用についてお話します。

詳しくはこちらをどうぞ。



先日、用があって平日に中野トナカイに出向いたついでに、
天海玉紀先生とmaru先生と両方に見ていただきました。
天海玉紀先生 http://tamayura10.blog123.fc2.com/
maru先生 http://ameblo.jp/goldenhumor/

まずは玉紀先生に算命学で!

140702_4164.jpg

西洋占星術との共通点も多いのですが、表現の仕方と言うか
目指し方みたいなものが違って面白いのです。
いや、占いはどの占術でも方向性は同じだと思っているのですが、
素養は読んだ、じゃあそこからどうしたら良い? となった時の
表現方法や処方せんがね、個性が出てきます。
占術によるものより、先生の個性ですかね。

玉紀先生は双子力をいかんなく発揮してくださって、
いろいろな角度から提案してくださるのです。
それがすごく毎回新鮮で、楽しい!

ものの見方が偏りがちというか、一方行になりがちな固定宮としては
とてもためになります。見方が変わると言うかね。

この日の鑑定は、アレですね、詳細はナイショですが、
自分の貧弱過ぎる太陽をどう掘り起こすか、
豊か過ぎる月にどう異物を取り入れていくか…
みたいな感じですかね。
あとは去年同様、土と火のギャップをどう折り合わせていくかみたいな。

アドバイスをたくさんいただいたので、いろいろやってみようと思いましたよ。

算命学も勉強したいなー
なんとか時間を作りたいものです。
玉紀先生は月に2回、中野トナカイで講座をお手軽な料金でやってらっしゃるので、
興味がある方はぜひどうぞ。



で、次にmaru先生にも見ていただきましたよ。

ペンデュラムで!

140702_4163.jpg

こちらも詳細はアレしますが、私の煮え切らなさが出まくった結果でした。
何がしたいんだよ、私は。みたいな感じ。

それと鑑定じゃなかったのですが…

ファッションアドバイスもいただきました。

私はねぇ、センスはねぇ、悪いですよ〜(笑)
センスは金星が表しますが、牡羊の金星で、
あまりコンディションがよくありません。

maru先生は水瓶金星さんなので、センスいいんですよね。
水瓶金星さんとか、金星と天王星が連携取れている人はハイセンスです。
アーティストやおしゃれなタレントさんなんかにも多いです。

好きなものと似合うものと着られるもの(サイズ的に)が
うまく三拍子揃うのって難しいですよね…
それでもホロスコープ的には、比較的好きなものと似合うもののバランスが
取れているほうなのですが。

「ポロとか高級スポーツウエアっぽいのが良い気がする、トラッドとか」と言われたのですが、
そう言われても「ポロシャツ」しか思い浮かばなかったので
まずお店めぐりしてみようかなという感じです。
ちなみにポロシャツには体形的にまったく似合わないです。
ポロシャツ、カーディガン、チュニックが三大鬼門ですな…

高級っていうのはお値段ではなくて、つまり質の良さみたいなことで、
私は射手座のアセンダント(外見の雰囲気)に牡羊の土星(品位)がトライン(なじむ角度)なので、
チープな格好するとやぼったさハンパないです。
でもそうは言っても、ユニクロ着るけどさ(笑)

私は今、天王星(変化)がアセンダントにトラインになってるので
まず痩せないとっていうのと、ナチュラルにイメチェン可能。
天王星は水瓶の支配星でもありますので、
多少、個性的なほうが良さそうですよね。
なかなか難しそう…

そのうち、maru先生にファッションアドバイスしていただこうと
もくろんでいます(笑)



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


