今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

中山美穂さんと辻仁成さんの離婚・後編

2014年07月16日 21:00

今週の鑑定はありません。
お急ぎの方はカフェ鑑定、スカイプ鑑定をご利用ください。
詳細はこちら

今度の土曜日の恋愛結婚相性講座も募集中です!

 ■恋愛結婚相性講座
   7月19日(土)13~15時
   会場:五反田オフィス   
   料金:5,000円
   定員:4名様(2名様より催行)
   恋愛と結婚の相性について、単なる天体どうしの組み合わせだけでなく
   具体的に相手に及ぼす作用についてお話します。

8月のトナカイでの講座も募集中です♪

  ■3感受点のアスペクトの読み方
   8月2日(土)11:00~13:00
   会場:中野トナカイ
   料金:5,000円
   定員:8名様(1名様より催行)
   ご質問が多い、3つの天体のアスペクトの読み方のコツについてお話します。

  ■今年の社会天体を読む
   8月16日(土)11:00~13:00
   会場:中野トナカイ
   料金:5,000円
   定員:8名様(催行決定)
   この夏は木星が獅子へ、そして火星がようやく天秤から抜け、
   年末には土星がいったん射手に移動します。
   射手土星の3年間に向けてどのように準備すべきか?
   そしてどうすごすべきかを考えます。

詳しくはこちらをどうぞ。



昨日の続きです。
今日は離婚した時のおふたりの図を見てみましょう。

まず辻さんです。

辻 仁成離婚
クリックで拡大

彼は前回の離婚時もそうだったのですが、
自分の月に土星が絡んだタイミングで離婚しています。
これはよく見かける形です。

妻や私生活上での問題を整理し見直すタイミングであるということです。
なので、同じ形で結婚に至る男性も多いです。
私生活の見直し…という意味では、飛鳥涼さんも同じような形ですね。

ただ辻さんの場合は、単なる私生活の見直しにとどまらず、
大きな人生設計の変更を余儀なくされている図にもなっています。
お子さんを引き取ることになって、ワークバランスを変更しなければならないとか、
離婚によって美穂さんの収入は充てに出来なくなったとかでしょうか。
経済面は今年、来年とかなり苦しい配置で、
出て行くお金が多そうです。
私生活は落ち着いているし、穏やかなイメージなんですけど、
お仕事面のほうが厳しそうですね。

次は美穂さんのほうです。

中山 美穂離婚
クリックで拡大

美穂さんのほうはどうかというと、
魚の太陽の上に海王星、射手の月に対してはスクエアになっていて、
今はとにかく正常な判断力がない時です。
発想自体がネガティブになりますし、厭世的。
非現実的なロマンに浸っていたい形です。

一方で現在の心情を表すプログレスの月は、蟹から獅子へ移動してしまい、
滞在ハウスも5ハウス。
恋愛や創造に力を入れたいのですね。
子育てにはいかなかったかぁ…という感じ。

8ハウスに土星も入ってきているため、
所属先との契約内容の見直しも必要です。
仕事であれば、相手は所属事務所だったりするのでしょうけど、
美穂さんにとっては辻さんとの関係性の清算になったのではないかと思います。

いろいろ調べた中で、美穂さんはパートナーになる男性の運気を下げる人なのではないか
という記事がありました。
彼女は12ハウス、しかも魚の太陽の人ですし、さらには海王星も効いているため、
この意識にそった仕事ができる人でないと
単なる引きこもりニートみたいなパートナーができ上がってしまう可能性はあります。
ごく普通のサラリーマンではどうしても難しいし、
アーティストや芸能人、裏の世界で暗躍している人などが良いわけです。
そういう人であっても、彼女自身がアーティスト活動をやめてしまうと
パートナーをその意識にしつけてしまうこともあります。

辻さんの中性的な外見は確かにびっくりしてしまうのですが、
美穂さんのパートナーが務まる人はあのくらい突き抜けてないと難しいだろうなという気がします。
新しい恋人とされる渋谷さんもやはりアーティストですよね。
再婚はどうかなと見ると、プログレスの月が5ハウスの間はしないんじゃないですかね…
5ハウスは遊びや恋愛の部屋です。
それに、新しい彼も柔軟宮が強く、話がまとまらないような気がします。
現状に楽しく浸っているのが良いのではないでしょうか。

それよりこの期間は美穂さん自身ががんがんアーティスト活動をしてほしいですね。
パートナーに投影しているだけではもったいない。
今後の活躍に期待します。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


