今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

阿佐谷七夕祭り

2014年08月06日 23:59

土曜は中野トナカイにて鑑定です。
鑑定は14時から20時です。
鑑定のご予約はこちら



今日から阿佐谷七夕まつりが始まりました!
初日から豪華な顔ぶれで盛況だったようですね。

間もなく日付変わって明日は玉紀先生、天音先生、ビット先生です。
イベント詳細は日下先生のブログもチェック!
http://sadanico.blog89.fc2.com/blog-entry-230.html

会場へは玉紀先生のブログが写真入りで親切です!
私もこれ見ながら行こうっと。
http://tamayura10.blog123.fc2.com/blog-entry-1003.html

日程 8月6日(水)~10日(日)
時間 13:00~20:00
※13時~18時は占いイベントのみの営業。
 18時以降はお店のバータイムと占いイベントと両方の営業になります。
場所 杉並区役所裏
   タロットバー「アーサ」
   杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F
  (阿佐ヶ谷駅より徒歩約7-8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1-2分)
   03-3317-2045
料金 10分1000円~
※鑑定師ごとに異なります。ご確認下さい。


***ミズマチのメニュー***
私は8日金曜日に出ます。
当日は芳華美々子先生、maru先生、雨森亜子先生とごいっしょです!
メニューは、いつもと同じ西洋占星術とタロットがメインですが、
獅子木星だしということで、たくさんご用意しました。

おみくじアストロダイス/易ダイス 5分500円
西洋占星術 ワンテーマ(仕事・恋愛・結婚・相性・家族・健康・年運などからひとつ)10分1000円
タロット ワンテーマ 10分1000円
水晶リーディング モニターセッション特別価格 15分1000円
総合鑑定 占術フリーチョイス 20分2000円より、10分ごとに1000円

縁日感覚で遊びにいらしてくださいね!
ご予約されたい方は、こちら。からお願いします。

金曜日チームは(も?)、お祭りなので衣装に凝りましょう! と申し合わせておりまして、
内容は各自自由なのですが、いつもと違った装いでみなさまをお出迎えする予定です。

私は浴衣を着ま〜す。
というか、最初は着付けが出来る美々子先生をあてにしていたのですが
着替える場所がない…ということで、自力でなんとか着付けていきます。
数年前に買ったものでライブで着たのですが、その時も美容師の友人頼み…(他力本願)
本日ようやくクローゼットから発掘成功したので、明日テストで着てみます。

もしも普段着で行ったら、ミズマチ失敗したな…とこっそり笑ってやってください。
浴衣が着られないなんてことあるか? とお考えのアナタ、
私の不器用さハンパないので、普通にありえます。
動画を見ながらやってみます。

それと、髪を金髪風味にしてしまったので、似合わないということがさきほど判明。
田舎のヤンキーおばちゃんみたいになりそうな予感ですが、獅子木星だし、まいっか!て感じですね。

他の先生方もそれぞれ何かしら着てきてくださるはずなので、お楽しみに!
私もすご〜く楽しみ♪

占いのほうは、みなさんいろいろなメニューを取りそろえていますので、
お試し感覚でお楽しみください。
私としては、易ダイスと水晶リーディングがモニター料金になっています。
整うまでステージに載せたくないタイプなのですが、お祭りだしね!
占術に迷ったらご相談ください。こちらでチョイスも可能です。




ここからはただの日記です。無駄に長いですので、お暇な方だけどうぞ。

土曜日にお店でちょっと調子崩して、今日の午前中まで寝ていました。
イベントももしや欠席? と思ったくらいだったのですが、
午後になって「抜けた」感じに。(t月がちょうどアセンを越えました)
もともと貧血気味で体力落ち気味だったところに、土曜日に久々に外に出ての活動で
暑さにやられたみたいなんですよね。
なんだか呼吸困難みたいになってきて、閉店まであと1時間くらいだったのに
帰ってきてしまいました。
地元駅のがんがんエアコンがきいたスーパーに入った途端、
すーっと呼吸が落ち着いて、やっぱり暑かったんだなぁと。

よく考えたら獅子に木星が入った日から徐々に調子を崩し始めて
(ちょっと印象に残ることがありました)
蠍に火星が入って悪化。
固定宮に火星がいる時は体調を崩しやすいという経験則があったため、
注意してはいるのですが、こんな初期度数でやるとは思わなかったので…
まさかまだ序章!?

今月下旬に、蠍で火星土星が合するタイミングがありますが、
なんだかその形って貧血って感じですよねぇ。
エネルギーの枯渇っぽい。

土曜日にお店で美々子先生に病院に行くタイミングを、タロットで見ていただいたのですが、

日曜:カップの10
月曜:ワンドのキング
火曜:休診日
水曜:ソードのペイジ
木曜:星 逆位置
金曜:コインのペイジ
土曜:カップの8

でした。
いや、見てもらってないで、とっとと行けよって感じですが、
弱ってる時ほど判断力ないというか、自分の頑張りが足りないだけなんじゃないかとか
土サインのなぞの自分ダメ出しが入ったりして
とにかく病院に行くのは最後の手段にしたいわけですよ。

人物カードがこれだけ並んでると、もうとっとと行けって感じですね。
これ見た時思ったのは、この病院は先生が複数いらっしゃるため
見ていただく先生のイメージなのかなと思いました。
以前行った時の先生がすこーし頼りなく感じたんですよね。ペイジっぽいというか。

結果、日曜はあいにく臨時休診だったので、月曜に行きましたが、
ワンドのキング的な、どーぞその靴で私をお踏みくださいとか
口走ってしまいそうな、かっこいい女医先生でした。(どんな先生じゃ!)

そして木曜から来週半ばまで病院が夏期休診とのことで、
木曜まで待っていたら夢も希望もなくしていたであろう…ということです。

検査結果は休み明けなのですが、取りあえず鉄剤出していただけたので良かったです。
貧血は症状に自覚が出てきた頃には、食事やサプリメントではどうしようもないので
素直に病院に行きましょう…

そういえば、鉄剤って火星と土星の合っぽくないですか?
熱い鉄に水をかけて鍛えていくという感じが。

天秤火星であちこち広げ過ぎた事柄を収束させて絞り込んでいくのが
この蠍火星の時期なんでしょうね。

いかん、日付が変わってしまう!
それではイベントでお会いしましょう。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


