今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

阿佐谷七夕祭りありがとうございました!

2014年08月09日 15:44

今日は中野トナカイにて鑑定です。
鑑定は14時から20時です。
のんびり座ってま~す。
鑑定のご予約はこちら




昨日は阿佐谷七夕祭りにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
そしてイベントを仕切ってくださった日下先生、会場を提供してくださったマユー先生もありがとうございます。

おかげさまで大盛況で、22時半くらいまで鑑定してたんじゃないかな?
最後は旬のスイカをご馳走になって帰ってきました。

昨日はとにかく「水晶リーディング」が人気でした。
考えたら周りが賑やかな中で読むのが初めてだったので
ちゃんと見られるかな…と不安もあったのですが、杞憂でした。
練習会などとちがって、まったく知らない方の方がわかりやすいですね。

見えるものも、なんじゃこりゃ? というような、
人でも獣でもないようなのが見えたりしたのですが(結構どなたでもありました)
たぶん、見えたままが一番必要な情報なんだよね…と思いながらお話してみると、
その奇妙な生物(?)にちゃんとお伝えするべきエッセンスがつまってるんですよね。

また、つたないながらも絵を描くことにより、
その人だけの物語を紡ぐことになるので、
獅子木星の今年にはぴったりな占術なのかもしれません。

ということで、本メニューに載せますので、
ご希望の方はお知らせください。
通常の鑑定枠、鑑定料金で承ります。


そして今日も阿佐谷七夕祭り、やっています!
本日も豪華鑑定陣です。
あ〜私も行ってみたいですね〜
http://sadanico.blog89.fc2.com/blog-entry-230.html

いらしてくださった、おんまゆら先生といっしょに記念写真♡
(亜子先生は鑑定中だったのだ!)
こうやって見ると、座敷童度(?)高いな私…(以前、そう呼ばれてたことがあるのです)

140809_7118863.jpg


来週の講座はまだ受け付けています。
詳細はこちらに。
http://www.acquacitta.com/luce/lesson.html
よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。