今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

9月のスケジュール・Noと言えない木星

2014年09月01日 20:00

9月のスケジュールです。
スケジュールはこちらでも随時更新していますので、ご覧ください。

【中野トナカイにて鑑定】
9月は毎週土曜日おります。
時間は14~20時。6日だけ12時スタートになります。

中野トナカイについてはこちらをご覧ください。
鑑定のご予約はこちら


【カフェ鑑定】
五反田、大崎近辺で随時受付中です。

お問い合わせはこちらから


【スカイプ鑑定】
随時受付中です。

お問い合わせはこちらから

*イベントなどにもぜひお声掛けください。


【講 座】
■西洋占星術入門 月星座を知って快適生活
 9月13日(土)11:00~13:00
 会場:中野トナカイ
 料金:2,000円
 定員:8名様

初心者の方向けの西洋占星術講座です。
雑誌やテレビなどに見る12星座は、太陽星座ですが、裏の顔と言われる
月の星座を知るといろいろなことがわかります。
太陽星座が表の顔なら、月の星座は裏の顔、本当の姿なのです。
月星座の活用法は、疲れている時の身体と心の癒し方や、
相性が悪いなぁという相手とのつき合い方、お子さんへの接し方など、
さまざまなことがわかります。
いきなり西洋占星術講座に行くのは、少し敷居が高いと思う方は、
ぜひこの入門編をお試しくださいね。

*お誕生日と分かる方は生まれた時間、そして、パートナーやお子さま(1名分)の
 お誕生日を添えてお申し込みください。


■タロット読み練習会
 9月27日(土)11:00~13:00
 会場:中野トナカイ
 料金:2,000円
 定員:8名様

勉強始められたばかりの方も、お気軽にご参加ください。
ご自分のタロットデッキはお持ちください。

どちらもお申し込みはこちらまで。
http://form1.fc2.com/form/?id=667485


【メルマガ発行】
8日(満月)・24日(新月)に発行予定です。

前号はもともと発行が遅れたところに、
まぐまぐのほうでも配送にやたら時間がかかってしまったらしく、
登録されていた方には大変ご迷惑おかけしました。
お詫びいたします。
ご登録はこちらまで。




これからしばらくの間、獅子の木星と蠍の土星で90度が続くわけですが、
何だか時々、モチベーションの搾取オッケーだよね!
みたいな話が漏れ聞こえていて、ちょっとうんざりしています。
射手に土星が移っても木星も乙女にほぼ同時に移動するので
しばらくこの90度続くんですよね。
サインが変われば意味合いはがらりと変わりますが、
土星が木星の良さと言うか、懐の広さにつけ込んだような話は
そのまま続くんだろうなと思います。

トランシットでそんなムードができつつあるせいか、
鑑定でも立て続けに、この木星+土星のテーマを拝見しました。
続く時は続くんですよね…

相性で自分の木星に相手の土星がアスペクトを取る時は、注意が必要です。
木星が持つ財力…お金に限らず、人脈やら知力やらいろいろ…を土星側に持っていかれます。
その取引は公平なものか? 見返りはちゃんとあるか?
そういったことをきちんと確認すべきですね。

仕事絡みでなくても、この組み合わせはとにかく相手から何か言われる前に
貢いじゃう可能性があります。
木星の「やってあげよう」が土星によって「それ義務だからね」というプレッシャーに負けるんです。
「やってくれ」と言われてなければ、やらなくてOK。
言われていても、やるかどうかはあなたしだい。

それにしても木星はNOと言えないヤツですね。
たとえば、私は牡牛いっぱいに獅子の木星でサインは対立していますが、
獅子の木星が言う「ドキドキして楽しかったら、お金とか物とかいらないじゃ〜ん」てやつに
なかなかNOと言えません。
ドキドキしなくていいからやっただけのギャラ寄越せ、とか、言えない…(笑)

まあ、楽しかったから、いっか…? と思いつつ、
なんで私こんな一文も得にならないことやってんの…? みたいな、
それが牛と獅子のスクエアだ!

トランシットで乗る時は、その木星の働きを見直しましょってことでもありますよね。
木星を大盤振る舞いしてていいの?
だめっしょ〜 みたいな感じね。

広げ過ぎた風呂敷を畳み直すことも大切ですね。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。