今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

射手の火星・品を忘れないで

2014年09月12日 22:40

明日土曜は中野トナカイにて鑑定です。
鑑定は14時から20時です。
水晶も持っていきますよ。
鑑定のご予約はこちら

9月からは美々子先生の占星術初級講座が始まりますよ~
詳しくは美々子先生のブログを見てね。
http://ameblo.jp/hositomimi/

タロット読み練習会、参加者さん募集中です〜
 9月27日(土)11:00~13:00

詳細はこの日のブログをご覧ください。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-581.html


明後日、火星が蠍から射手に移動します。

蠍の火星は、土星や木星が作りだす枠組みにがっつり取り込まれており、
ただでも動きの悪い蠍の火星が両足首に鎖でもついてますか?
みたいな感じでしたね。

射手に入ると自由度が増すので、動きが出てくるのですが、
気になるのは魚座の海王星との90度。
火星はスイッチを入れて燃料を投下していくため、
獅子の木星と魚座の海王星両方に動きが出てきます。

魚と射手は折り合わせが難しい組み合わせです。
もともと射手に感受点がある方は、結構魚の海王星に影響を受けていて大変そうですよね。
あわない意識を取り入れるのは広がりが出てくるため良いのことなのですが、
おかしな方向につっぱしっている方も見かけます。

判断がうまくできないと思ったら、射手の良さをもう一度見直しましょう。

正々堂々と。せこい工作をしない。変な足の引っ張り合いもしない。
陰に隠れてやらない。
情に流されず、ありのままを受け止める。
不安に思っても他者を攻撃しない。茶化すのもだめ。品を忘れない。

射手のプライドを忘れずに。
射手に感受点がなくてもこの期間はこの気持ちを忘れずにいると、
いいかなと思いますよ。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事