今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

9、10、11月の講座のお知らせ

2014年09月23日 20:29

今日はもろもろ講座の告知です!

まずは今週土曜、中野トナカイでのタロット読み練習会。
開講は決まっていますので、お気軽にお越しくださいませ。
*現在までにメールいただいた方にはご返信済みです。
 メール来てないという方はお手数ですが、もう一度ご連絡くださいませ。

今日はなぜか「動物と話せる女性」という動画ばっかり見続けてしまいました。
本物なら興味深い能力だなぁと思って見ていたのですが、(とりあえず疑ってみる土サイン)
特別な能力がなくてもタロットや水晶があれば
誰にでも多少は分かるのではないでしょうかね?

動物やペットの気持ちはまだ鑑定で拝見したことはないように思うのですが、
まだしゃべれないお子さんや赤ちゃんの気持ちは見たことがあります。
考えてみれば鑑定では、その場にいない方の気持ちを拝見することも多いので、
同じことですよね。

蠍の土星の期間て、身近な愛する人に、
自分に都合の良い感情を勝手に投影しがちだと思います。
タロットで再確認してみるのも、良いのではないでしょうか?

今日は1枚1枚カードをめくりつつ、映像を楽しみました。

しかしこういう映像は危険ですね!
ペットを飼いたくなってしまう。
アレルギー持ちなので、「ダメ、絶対」なのですけどね…

■タロット読み練習会
日時:9月27日(土)11時〜13時
会場:中野トナカイにて
料金:2,000円
必要なもの:普段お使いのタロットデッキがあればご持参ください。


それからハウス講座を行います。
昨年やったものより、時間を短くしたライトバージョンです。
ハウスの感覚がイマイチよく分からないという方、お待ちしています。

■ハウス講座
日時:10月25日・11月1日(土)11時~13時 全2回
会場:中野トナカイにて
料金:10,000円
必要なもの:筆記用具


それと、タロット講座を行います。
こちらは初心者さん向けですが、リーディングできるところまで持っていく予定です。
絵柄から読む講座なので、使用デッキが変わっても大丈夫ですし、
私は水晶リーディングにも考え方を応用しています。
単純にカードの意味を暗記するのではなく、ビジュアルから読めるようになりましょう。

■タロット集中講座
日時:11月2日(日)・11月3日(月・祭)13時~18時 全2回
会場:五反田オフィス(詳細はお申し込み後ご連絡)
料金:20,000円
必要なもの:筆記用具・ライダー版のタロットをご用意ください。


お申し込みはこちらまで。
http://form1.fc2.com/form/?id=667485


ということで、10月、11月の講座の告知でした。
11月下旬はまた決まったらお知らせしますね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。