今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

占いと落語で楽しむ!イベント

2014年11月13日 21:34

土曜は中野トナカイにて鑑定です。
12時30分から20時です。
鑑定のご予約はこちら

23日はイベント出演!
~インドカレーと占いを味わう♡秋の1日~
@阿佐ヶ谷 タロットバー アーサ
11月23日(日)16~22時
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-600.html


今日は新しいイベント出演のお知らせです。

日下ゆに先生からのお誘いで、セラピストの竹下康代さん主催の
「12月14日(日)忘年会★★占い決算大バーゲン&笑って今年を〆ましょう。占いと落語で楽しむ!」
というイベントに出ることになりました。
http://ameblo.jp/love-realhoney/entry-11947725712.html

忘年会なのか?
占いなのか?
はたまた、落語なのか???

お声掛けいただいた私も一瞬混乱しましたが、
その全部が楽しめちゃう、年末にふさわしい、
面白い組み合わせのイベントです。
西麻布にある隠れ家サロンを借り切って行われます。

第1部と第2部で分かれていますので、別々のご参加でもOKみたいです。

第1部 12:00~17:00 占い決算大バーゲン!(飛び込みOK!予約OK!)
第2部 18:00~21:00 笑って今年を〆ましょう!忘年会de落語de盛り上がります♪

第2部はご予約が必要みたいですので、
こちらのサイトからお申し込みくださいね。
http://dp00013816.shop-pro.jp/?pid=66978716
林家きく麿さんの落語を楽しめるそうです。

23日の占い&カレーフェスもそうですが、
この日はイベント鑑定価格になっていますので、
中野トナカイやカフェ鑑定は敷居が高いよ…とおっしゃる方は、
お気軽にお試しくださいね。

またイベントは、低料金でいろいろな先生、占術をはしごできるのも魅力です。
この日は日下先生はもちろん、maru先生、ビギー・ネプテューン先生、大串ノリコ先生と
多彩な顔ぶれで、私もすごく楽しみです。

みなさまのお越しをお待ちしていますね。


忘年会★★占い決算大バーゲン&笑って今年を〆ましょう。占いと落語で楽しむ!

日時:12月14日(日)
   第1部 12:00~17:00 占い決算大バーゲン!(飛び込みOK!予約OK!)
   第2部 18:00~21:00 笑って今年を〆ましょう!忘年会de落語de盛り上がります♪(要予約)
会場:Bspace
   0357726577(会場)  
   東京都港区西麻布3-16-9  
   http://goo.gl/maps/yTC2 ( ギリシャ大使館裏 )
   六本木駅より 徒歩5分  広尾駅より 徒歩10分
   *渋谷駅または新橋駅から都バス01系統利用も可。西麻布バス停下車 徒歩3分。

鑑定のご予約もお受けいたします。
ご予約はこちらからどうぞ。



みなさん、山羊火星×冥王星コンジャンクション、いかがでしたか?

私は思ったよりきつかったです。
牡牛にとってトラインなので、なんとか受けとめられますけどね。
やっぱり活動宮のスピードと、細かさ、量の多さ(種類の多さっていうべきかな?)がしんどい…

このしんどさは単純に体力的なものかも、とも思いました。
火星期は終わったんだ…みたいな(笑)

それにしてもほんとにこの3日間くらい、
久しぶりのクライアントから連絡があったり、
少ない伝手の全員から連絡があったんじゃね? というくらい集中しました。

ひとつひとつはたいした作業じゃないんですよ。
だから、「さくっとお願いね!」みたいな感じの依頼内容なんですが、
切り替えベタな固定宮ちゃんとしては、3つ以上のものがふりかかると軽くパニックですよ。

いいですか、固定宮ちゃんなご子息、お嬢さんをお持ちのお母様お父様がた、
固定宮の辞書には「要領良く」って言葉、ないですからね〜(ノД`)

途中、あまりにしんどくて、助けて〜と思いながらタロットを引いてみたのですが、
出たのはソードの9のリバース。

この時点でもそうとう自分の中のクオリティというハードルを下げて
作業していたつもりだったのですが、
下がり切ってなかったようでした。

牡牛、どうしても「やり方」「手順」にこだわりがちなので、
山羊的な「結果オーライ」「成果主義」な状態に最短でたどり着かなくちゃ!と
もう一度いろいろ見直しましたよ。
時間をかけたから、良いものができるというわけではないのです。

ホロスコープ的にも今日あたりで影響抜けそうですよね。
スケジュール的には20日ころに落ち着く予定ですが、
その前にいろいろ片づきそう。

山羊ちゃんのいいところは、忙しくても生活にはメリハリがあるというか、
オンオフがあるところですかね。
なので、わりとしっかり睡眠は確保できています。

12月に入ると火星は水瓶に入っちゃって、
いろいろ進みが遅くなりそうなので、
今月中にやるべきことは済ませておいたほうがいいですよ。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事