今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

今後の人生、どうなるの?

2014年11月24日 21:00

昨日はカレーと占いイベントにいらしてくださったみなさま、
ありがとうございました。
おかげさまでカレーも占いも大盛況で、私がカレーにありついたのは、23時過ぎでした(^.^;)
一之瀬先生にも見ていただく時間なかったし、
玉紀先生や日下先生のかわいいコスプレ姿を写真に撮るのも忘れたし〜
(いや、おまいは鑑定しに行ったんじゃろ)

141124_4687.jpg

これは賄いカレー、約3人分!
照明の関係で真緑な画像だったので補整かけたのですが、
私の技術力の限界でイマイチですね。すみません。

めっちゃお腹空いてたので、マシマシでうまかったです!

141124_4682.jpg

厨房にこもりっきりで調理中のmaru先生。
私が撮った写真はこんだけでした…


maru先生やマユー先生のPRのおかげもあって、
ひっきりなしに鑑定させていただくことができました。

シチリア食堂でタロットをやってたときもそうだったのですが、
一日のうちで人数を多く見ていくと、どんどんスピードアップして行くんですよね。
見えたものを疑わずためらわずアウトプットしていける。

イベントはとにかくたくさんの方々のお話を伺えて、なんらかのヒントをお渡しできる、
すごく良いチャンスなので、そういう場をもうけていただけて、うれしかったです。
ありがとうございました。

今回は、射手座新月明けだったのと、やはり射手座に土星が入るのも間近ということで、
非常に射手っぽいご相談が続きました。

「今後の人生、どうなるの?」

こんな感じのご質問。
壮大です。
10分でお話できるんでしょうか…と一瞬途方にくれたくらい。

一語一句このまんまのご質問の方も複数いらしたし、
いろいろ質問内容を逡巡した結果、そこにたどりついた方もいらしたし、
おおざっぱに鑑定した方の1/3くらいはこれだったのでは? という感じ。
ご質問がすでに概念的で哲学してますよねぇ。さすが射手です。

未来に抱いている希望を現実化する、具体化するのが、射手座土星の働きだと思います。
これから3年間くらいを目処に、それに取り組んでみてくださいね。


中野トナカイでは水晶やってないんですかと聞かれたのですが、
やっています。
トナカイのHPのメニューを書き換えていなかったかも…
おためしメニューを作ろうと思いますので、
ちょっと試してみたい方もお問い合わせくださいね。
サイトは明日にでも修正します。


12月14日の西麻布隠れ家占い&落語イベントでも同じメニューで行います。
占いだけでもOKですので、お気軽にお越しくださいませ。




今週土曜は中野トナカイにて鑑定です。
12時半~20時ですが、13時半まではご予約済みです。
よろしくお願いいたします。
鑑定のご予約はこちら

12月14日(日)は西麻布隠れ家占い&落語イベント
こちらも、みなさまのお越しをお待ちしています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-604.html

お正月に予定している「占い福袋」と「タロットでポーカー」についてはこちら。
射手土星の3年間のテーマを知りたい方にもおすすめです。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-608.html


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事