今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

手相の変化

2014年12月11日 21:05

土曜は中野トナカイにて鑑定です。
鑑定は14時~20時ですが、最初の30分はご予約済みです。
いつもより鑑定時間短いですので、ご予約いただくか、お店にお電話くださいね。
03-3387-4355
最近はわりと、当日にぱたぱたっと埋まる傾向にありますので…
鑑定のご予約はこちら

12月14日(日)は西麻布隠れ家占い&落語イベント
占いだけ、落語だけ、どちらもありです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-604.html
渋谷ー新橋間を走るバスに乗ると便利なようですよ〜
ご来場、お待ちしてます♪

お正月に予定している「占い福袋」と「タロットでポーカー」についてはこちら。
射手土星の3年間のテーマを知りたい方にもおすすめです。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-608.html

*前回、リンク先が間違ってました。すみません!
 そして占い福袋について、メルマガにて残り2枠と書いてしまいましたが、
 3枠の間違いでした。お詫びして訂正いたします。
 夕方の時間帯がまるっと空いてるようです。

*タロットでポーカーもよろしくお願いします。
 読み練習会としても最適♪



最近、なんだか手相に変化がありました。
私は手相は初級程度の知識しかないのですけど、
時々ながめて変化を楽しんでいます。

もともと素人目に見てもいい手相じゃないっていうか、
運命線も長いことなかったし(太陽ノンアスだから、人生の方向性がわかってないのだ)
線も弱くて細かくてごちゃごちゃだし。

時々、美々子先生に見てもらってるのですが、
毎回「意外に繊細だよね〜」とか言われ。
意外ってどういうこっちゃ!(笑)

まあ、線の細かさやごちゃごちゃ感は相変わらずなのですが、
太陽線とか水星線とか、待望の運命線も出てきたんですよ。
まあ欲を言えば、もうちょっと線がすっきりしてきて欲しいかなぁ。

初心者レベルながら、水星線のこの線の細かさ多さは「浪費癖」だよな!?と思い、
しょうもないことにお金を使うのはやめよう…と最近考え中です。
牡牛でケチそうですが(まあケチですが)獅子木星持ってるので、
火が勝つと出ていっちゃうんですよ諭吉さん。
木星のハードアスペクトはルーズです。
どうもいろいろ生活に無駄が多い気がします。とほほ。

太陽線、水星線、運命線ともにだいぶ長くなってきて、
くまでみたいな形になってきました。
あとは線がすっきりしてくれれば! おしい! という感じ。
まあそれは私の心持ちしだいで変わっていくのでしょうけど。

あと、結婚線もなにやらくっきりしてきて伸びてきた気がするのですが、
本によると「30歳くらいで結婚できるでしょう」とあり、
もう一回人生をやり直さないといけない様子です。
一時期、薄くなって消えかかってた気がするのですが、
再登場しただけでも評価してやるぜ(上から)。

この歳になると一番気になる健康運はと言いますと、
ダメの見本みたいな手相です…
本と見比べてみたのですけど、胃腸が疲れてるとか、刺激物をやめろとか書いてありました。
コーヒーかな…お酒はだいぶ減らしたので。
健康運については以前、武者先生にも「ちゃんと寝て!」と言われたなぁ。
特に無理もしてないし、寝てるんだけどなぁ…
全然改善しません。

それにしても本にある、そのままな手相で、いろいろがっくりきますね(笑)
おんなじ形やん! というのが何ページもありましたよ。
今日の記事書くにあたって参考にした本はこちらです。
手持ちの手相の本の中で、好きな本。



もう絶版みたいですね。
新しいのも買ってみようかな。

手相の鑑定は中野トナカイですと、
芳華美々子先生、天海玉紀先生、日下ゆに先生、武者江利先生がされていますので、
お気軽にご相談くださいませ。
私に依頼された場合は、手のひらを見るふりしてホロスコープ見ますよ〜w



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。