今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

さくさく♪

2010年03月07日 18:33

20100307181614


今日は友だちと自由が丘でランチ。

バルベーロさんの、地元にお住まいの
スタッフさんが教えてくださった
定食屋さんに行ってみました。

瀬戸

チキンカツがおいしいよ、と言われて
それを頼みましたが、
外はさくさく、中はじゅ~し~♪
ごはんとおみそ汁もおいしくて
至福のひとときでした(ハァト…)

しかも、お店のご夫婦の笑顔の素敵なこと…

自由が丘って言えば、おしゃれな街なんですけど
こんなお店もイイですよね。
ひとりでも入れるお店。
(そしてまたひとり上手になっていく私…)

カウンター席が7つのみ、という
小さなお店ですが、行く価値ありです。




占いの記事、どっちも止まっていますが
来週こそ必ず…スミマセン。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミズマチユミコ | URL | -

    Re: 今日は

    コメントありがとうございます!
    レスは、そちらのブログに伺いますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最新記事


