今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

天国の扉、地獄の扉

2015年01月16日 23:26

明日土曜は12時30分~20時、中野トナカイにて鑑定です。
17時半~18時はご予約いただいております。
美々子先生は明日早退予定なので、ご希望の方はお早めにいらしてくださいね。
鑑定のご予約はこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3387-4355



先週の射手土星講座にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
土星をむやみに怖がることなく、建設的、生産的にいかしていただければと思います。

今日、ネットを見ていたら、昨日スイスフランが暴落暴騰したそうで、
為替相場に関わっていた人々に甚大な損害と、膨大な利益を与えたのだそうです。
*すみません、暴落じゃなくて暴騰でした!お詫びして訂正いたします。

とても苦手な分野でなんとか私が理解したところによると、
公的なストッパーを外したがために起きたことみたいです。
わずか数分のできごとだったとか。

今は誰もが気軽にFXなどすることができるので、
被害を被った個人投資家も多かった様子。
知らなかったのですが、FXとは投資した以上の請求を受けることもあるんですね。
一夜にして何千万とマイナスになってしまった人もいたようでした。
ただし一方で、膨大な利益を得た人もいらしたようで、
仕事なんかやめるなんて記述も見かけました。


こういったことは占星術で予測するのは難しいと思いますが
(金融占星術を専門にやっている方にはわかるのでしょうけど)
印象的なチャートだったのかな?と見てみました。

時間は日本時間で、昨日の18時半くらいのことだったようです。
魚に入った火星が射手の土星とぴったりスクエアですね…
土星で支えていたものが海王星で決壊を起こしそうなところに、
火星がスイッチを入れたように見えます。
もともと魚海王星と射手土星のスクエアは、
夢のある話に乗ってみたら、実体がなく幻想だったというような形です。
射手自体、ギャンブルの性質が強く、のるかそるかのサイン。
年末からチラホラそういう意味合いの出来事が散見されていたのですが、
大きいのがきたなぁと思いました。

それより強烈に見えるのが、山羊冥王星と天秤ー牡羊にあるノードにぴったりスクエアであること。
こちらのほうが、開けてはいけない扉を無理やりこじ開けたように見えます。

スクエアは極端な結果を持ってきますし、冥王星も0か100かの世界。
人によって吉凶が分かれたのは、このあたりにありそうに思えました。

個人レベルではそんな話なのかもしれないのですが、
儲けた人には支払って、負債を負った人から回収できないとなると、
破綻する業者や金融機関が出てきやしないでしょうか?

冥王星が絡んだ話だとすると、リーマンショックのように、
世界経済全体に影響が及ぶ話になりそうで、ちょっと怖いですね。

土星が溶けてしまうということは、現実生活が溶けてしまうということ。
どうしても自暴自棄になりがちです。
借金を背負ってしまった方は、自暴自棄にならず、
しかるべき専門家にご相談してみてくださいね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。