今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

ルナリターンにご注意

2015年03月25日 22:38

土曜は12時30分~20時、中野トナカイにて鑑定です。
鑑定のご予約はこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3387-4355



西洋占星術では主に生まれた時の10天体のサイン(星座)の位置で、その人の資質を読んでいきます。
その中でも一番身近なのが、月のサイン。

月は約4週間で12星座を巡っていくので、同い年で同じ月に生まれていても、月のサインは違います。
同じ日に生まれていても、生まれた時間によって変わってしまうことも。
月はその人の裏の顔とでもいいましょうか、素のキャラクターを表しています。

月の星座がわかると、その人の本質もわかって面白いですよ〜〜フフフフフ(黒

それはともかく、毎月、自分の月と同じサインに月が戻ってくる日があります。
そのタイミングをルナリターンと言います。

毎日の月のサインは、その日のムードを表しているのですが、
このルナリターンの日は、実はちょっと注意が必要です。

今日、なんとなくtwitterを見ていたら、とある著名人が
感情ダダモレなツイートを連打していたんですよね。
らしくないなぁ…と思って見ていたのですが、よく考えたら今日は双子の月、
そしてその人も月が双子の人だったのです。

あ〜ルナリターンかぁ…
気持ちがダダモレになるなぁと思ったのでした。

素の部分が出ることが悪いわけではないのですが、著名人の方のようにオフィシャルなアカウントだと、
好き嫌いが出てきちゃうんですよね。
いいよねって思う人と、なにそれと感じる人と分かれます。
私個人は、双子月は好きなのでいやな感じはしないのですが、
その人の太陽サインを台無しにしてしまっていて、もったいないなと思いました。

あとは、乙女冥王星世代として、オフィシャルな場で感情出しすぎはいかんだろとも思っちゃうしね(笑)

芸能人のような愛されキャラで仕事してる方はいいのですが、
ルナリターンの日は、出すべき場所じゃない場所やタイミングで、
感情ダダモレになってないか、注意が必要です。

鑑定のあるあるですが、鑑定の日はその日の月のサインに関わりのある方が、
必ずいらっしゃいます。
ルナリターンの方は気持ちを吐き出し、整理しにいらっしゃるし、
その日の月のサインと同じところに太陽サインがある方は、
お仕事や人生について前向きに解決しようといらっしゃいます。

鑑定の現場で気持ちダダモレはOK!
誰にも話せないようなことは占い師にどうぞ。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事