今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

土星さんの教育的指導

2015年05月11日 23:51

今週土曜は12時30分~20時、中野トナカイにて鑑定です。
鑑定のご予約はこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3387-4355

【月と金星を知って快適ライフ】ワークショップですが、1名様分だけキャンセルが出まして、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
詳細はこちらをご覧ください。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-642.html

満席になりました。ありがとうございました。


先週土曜日、中野トナカイにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
ブログの更新をがっつりサボった割には、おかげさまで忙しい一日となりました。

150511_5170.jpg

それにしても毎日更新とか、そういうのがどうしてできないんでしょうか…
突っ走るか止まってるかで間がない感じが、私の柔軟宮の弱さを物語っております。

柔軟宮といえば。

GWは弟一家とランチしました。
甥っ子はこの春から晴れて幼稚園生。
早生まれなので3歳になったばかりなんですが、
こんなちっちゃいのに、もう幼稚園!? って感じです。

甥っ子は月とアングルが柔軟宮。
特にアングルは柔軟宮の初期度数なんですよね。
射手に土星が入って、何かあったのかなぁと思って話を聞いていたら、
幼稚園に行くためにオムツを外す、という儀式(?)が…。
(お食事中の方、すみません)

それもいろいろ連絡ミスなどもあったりして、急きょ外さなければならないとわかり、
たったの2日間で外したそうです。
私は子供はもちろんいませんが、友人の話などを聞くに、
トイレトレーニングというものは時間かかって大変という認識だったので、
2日ってなんかすごくない!?←伯母バカ
と思ったわけですよ。

トランシットの土星はちょうどIC上に来ていて、
家でのしつけや指導が、そのまま反対側のMC、この場合は
幼稚園生という社会的地位を作ることを表しているんだなと思いました。

とりあえず毎日泣いたりせず、
楽しく幼稚園に通ってるそうなので、ひと安心です。

それにしても、土星さん、けっこう激しい削りこみですよね…びっくりしました。
やめられず、惰性で続けているようなことに終止符を打つのには、
この柔軟宮の土星は良さそうですよ。

*写真は記事と関係ない、5日の方位取りで行った戸越公園。
 初めて行ったのですが、気持ちの良い場所でした。
 歩いて行けるので、散歩コースにぴったりでした。
 戸越銀座商店街もにぎわってて、楽しかったですよ〜

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事