今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

火星が双子座に

2015年05月12日 19:18

今週土曜は12時30分~20時、中野トナカイにて鑑定です。
鑑定のご予約はこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3387-4355

【月と金星を知って快適ライフ】ワークショップは、
おかげさまでキャンセル分もご予約いただきました。
ありがとうございました!


今日お昼頃、火星が牡牛から双子座に移動しました。

150512_火星がふたご座に

双子座に入ると、すぐに射手座の土星とオポジション、魚座の海王星とスクエアになりました。
今日はトランシットの月もお昼には魚座に入り、がちがちのTスクエアに…

私個人はこのTスクエアが、3-6-12ハウスで起こるために、
ネットを見ていたら印象的なやり取りを目にしました。
自分自身は柔軟宮に感受点が少ないので、対岸の花火というか、隣家の夫婦げんかというか、
個人に絡まないことを目撃した! って感じですかね。

火星と土星のアスペクトって、集中して何かに取り組むのにはいい形だと思いますが、
オポジションになっているとそのエネルギーをぶち込む対象を求めるためか、
暴力的になったり、攻撃的になったりする場合があります。

そこに魚の海王星が横やりを入れているために、
妄想や想像、疑いからスイッチが入り、他者を攻撃してしまうのですね。
特に月も魚座にあるため、より妄想に浸りやすくなります。
そして魚座というサインがどうしても、幸せな妄想というより、悲劇的な妄想に陥りがちです。
悪いほうに想像を走らせて、怒りを他者や環境に向ける…となるみたいですね。

今日はなんかイラっとくることがあったわぁという方は、双子火星をがっつり発散させてください。
たくさんおしゃべりでもいいし、大量の読書でもいいし、
軽く運動でもいいですよ。できればひとりじゃなく誰かとできるヤツがおすすめです。

私は現在、6ハウスを火星が回ってるので、
ちょっと気合い入れて仕事しますかね〜(笑)

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。