今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

6月のスケジュール

2015年06月06日 13:52

今日は12時30分~20時、中野トナカイにて鑑定です。
鑑定のご予約はこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3387-4355

15時半〜16時半はご予約済みです。



6月の予定です。

中野トナカイでの鑑定が
6月6・13・27日 12:30~20:00
6月6・20・27日 12:30~20:00
です。以上!
*日程、間違えました…すみません(>_<)

今後のことは計画中なので、決まり次第またお知らせしますね。
メルマガは16日ごろに新月号を出す予定です。
ご登録はこちらまで。



すっかりブログをサボってました。すみませんでした。

今日から金星が獅子座に入りましたね〜
また少し火のサインが強くなる日々です。
土や水の天体が少ない状況が続くので、地に足着かない状態になりがちです。

先々のことをシミュレーションしすぎたり、
人の気持ちを慮ってしまったり、人からの評価を気にしすぎたり。
そのため動けない人は、この火の勢いを借りて
何も考えず行動してみるといいのではないかなと思います。

火のグランドトラインがどこのハウスで起こっているかを見ると、
行動すべき現場もわかります。
最終的にアウトプットすべきばしょは、双子座の位置する場所かな。

カイトというアスペクトの形がゆるめにできるので、
火のグランドトラインでぐわっともりあげた事柄を、
双子座のエリアで情報としてやりとりするのがいいです。

私は4ー8ー12という隠れた部屋で起こってるため、
どうも内へ内へと意識が行ってしまってます。
双子も6〜7なので、6にある間は表に出られないですね〜
ようやく太陽や火星が地平線より上に上がってきたので、
いい加減、外へ出なくちゃ! と思っているところです。
自営業者として脳内満足だけ高めてもしょうがないやんけ、ってところです。

グランドトラインに巻き込まれてしまうと、なかなか流れが止められません。
良くない方向に流れてるなと思っても、切り替えがうまくいかないんですよね。

火の勢いを切り替えるには、風の冷静さと客観性が必要です。
他者からのアドバイスも役立ちます。
勢いが止まらない人は、水星逆行中に行動の見直しをしてみてもいいと思いますよ。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。