今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

土星が蠍座へ

2015年06月13日 11:59

今日は中野トナカイでの鑑定はありません。
美々子先生と三上先生がスタンバってます。
お急ぎの方は、カフェ鑑定をご利用くださいね。
鑑定のご予約はこちら



昨日、水星が順行に戻りました。
入れ替わりに海王星が逆行を始めて、水星とはまだアスペクトをとってますので、
うっかりミスしないようにとか、気が散漫にならないように注意が必要かもしれませんね。

個人的には6ハウスで逆行していたのですが、昔の同僚とか、
以前いらしてくださったお客様とか、懐かしい人々との再会が多かったです。

反面、通信機器のトラブル…スマホなんですけど、
ケーブルの断線に始まり、充電池がそろそろダメになりつつあるようで、
4、5時間放置しただけで、電池残量が30%とか。
バックグラウンドで動いているアプリも極力落としているし、
購入して約1年半でもう寿命なんでしょうかねぇ…
前の機種も買って1年半後のゴールデンウイークの旅行中にダメになったので、
この急に暑くなる季節に弱いみたいですよね。
*ケース外すだけでも違うみたいですよ〜

そして来週の火曜日は、土星が蠍座へいったん戻ります。
昨年11月いっぱいまでにできなかったこと、そのころケリをつけようと思っていたのに、
なんとなくそのままになっていたことなど、やり終えてしまいましょう。

愛着を持っていたもの、執着してしまっていた人に対する「適切な線引き」かな。
もちろん不要なものは捨ててしまって構わないと思います。

ここまでがんばってきたんだからとか、ここまで愛情をかけたんだからとか、
いったん手放してみてはいかがでしょう。
自他の区別をつけるということは、愛情がないこととイコールではないのです。

私はネイタル牡牛の月にオポジションで入るのですが、
昨日あたりからまた掃除モードに入りました。
あとは歯医者さんに行ってメンテしておこうかな〜とか。
月にかかると生活面とか健康面とかに意識が向きますね、どうしても。

手放すのが難しい人は、何かけじめをつけるための「儀式」してもいいのかも。
思い出のものを捨てるんじゃなくて、あえて燃やしてみるとか(火事には気をつけてね)
こだわりや執着している内容を紙に書いて処分するとか
なんかそういうのです。
蠍の持つ愛情や執着に、土星が形あるやり方でけじめをつけてくれるため、
そういう目に見えるやり方も有効なんじゃないかと思います。

射手の土星に締めつけられて苦しかった人たちは、小休止。
次に戻ってくるのは9月18日なので、そこまではのんびりしてください。
土星は必要なことをやる原動力を持ってきてくれますが、
とにかく砂を噛んだような味気なさなんですよね…

私は蠍に土星がある間に、がんばっていろいろこなそうと思います。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。