今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

金星逆行

2015年07月24日 14:22

今週土曜は12時30分~20時、中野トナカイにて鑑定です。
中野トナカイでの鑑定はラストとなります。
鑑定のご予約はこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3387-4355
14時〜14時半まではご予約いただいています。
ご希望の方がいらっしゃれば、20時以降の延長も承ります。
お気軽にどうぞ〜



先週の講座にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
気づいたら1週間経ってて、お礼が遅くなりました。
久しぶりの講座で、私としても楽しかったです。
社会天体・世代天体のハードアスペクト、しんどいことも多いですが、
変化を楽しみましょう〜

さて、来月の予定としては、中野トナカイの新店の準備に追われそうなので、
固定の鑑定・講座予定はありません。
鑑定はカフェ鑑定をご利用ください。
明日のお店日記に詳細書こうと思っていますが、
芳華美々子先生・三上牧先生の「占いとアクセサリー」が新店で、
8月15日に行われる予定です。
お盆はヒマだよ〜という方はぜひ、まだ準備途中ではありますが、新店に遊びに来てくださいね。
私も行って、ビラ配りでもしようかなと思ってます。

そして明日から金星逆行が始まりますね。
乙女で始まって、獅子の真ん中くらいまで戻ります。9月6日まで。
逆行はその天体に関わることで、やり残したことの見直しをすべきタイミングになります。

水星でも同じですが、逆行するから悪い事が起きるわけではなく、
トラブルが起こったor巻き込まれた場合に、そのやり方ではダメだよとか、
その件、ほったらかしにしてない? などのメッセージでしかありません。

金星の場合、復縁を望む人も多いです。
今回は特に、土星ー木星のスクエアにはまったり、火星と合になったりするので、
やりなおせないかと考える人も多いでしょう。
ただ、「見直し」をしなくてはいけないので、全く元の通りになることはありません。
やりなおすにしても、お互いがダメになった問題に正面から取り組まなければ、
結局、逆行中だけなんとなくよりを戻した感じになって、また壊れるだけなのです。

今回は、金銭関係の問題も多く出てきそうに思えます。
蠍土星ー獅子木星のスクエアが、借金と放出の組み合わせだからです。
この機会にすでにある借金の清算をしたり、借り換えを検討してみるのもあり。
(実際借り換えし直すのは、順行に戻ってからのほうがおすすめ)
普段のお金の使い方を見直してみてはいかがでしょうか?

見直しばかりではなく、昔懐かしい趣味にもう一度興じてみたり、
旧友と再会してみたりなど、楽しいこともあります。
夏休みなので、帰省してそういった交流を楽しんでもいいかもしれませんね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事