今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

乙女に木星入りました

2015年08月14日 20:55

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

明日は「ウラナイトナカイ」で芳華美々子先生&三上牧先生の「占いとアクセサリー」があります。
いつもどおり、12時〜20時開催ですので、新しいお店に遊びに来てくださいね!
お店の場所はこちら。
私はビラ配り要員として、一日出たり入ったりしております。

新しいお店では、私の鑑定日は土曜日の夜です。
17時〜21時に在席しています。
8月は29日が最初になると思います。
鑑定のご予約はこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477



木星が乙女に入りました。
みなさんは何か変化を感じ取りました?

私は思いっきりこのタイミングで体調崩しました…
といっても深刻なものではなく、いつもの貧血、そして少しの夏バテですかね。
もともと自分の月が牡牛の最終度数なので、きっちりスクエアになる獅子の最終度数の時は
何かしらあるかなぁ〜なんてぼんやり思っていたら、けっこうがつんと来ました。
木星ってこんな激しかったっけか? とチャートチェックしてみたら、
獅子に入ったばかりの火星がノンアス気味で、なかなか激しいですね。
蠍の土星の影響もあるし、初期度数や最終度数に天体があると、どうしても影響を受けてしまう…
いろいろ暴走にストップがかかった感じで、たっぷり寝たら割とすぐ回復できました。

寝て食べてれば元気になれる、お手軽ウシ。

去年も木星移動の日にガツンと体調落ちたのに、全然実になってない。トホホ。


他に変わったことといえば、新しい仕事が立て続けに来たことと、
(牡牛の太陽にはなじみがいいので)
デザインのノリというか、作りたいものの方向性が自分には珍しく、
シンプルなのでいいんじゃない? みたいな感じになっています。

いつもはもともとが獅子木星持ちなので、
盛ってナンボじゃ! くどくてナンボじゃ! ホレホレ!
みたいな押しつけがましい感じなのですが、
(でも仕事なので、盛った上であとから削るんですけどね)
最初からミニマムでいいわね、みたいな感じになってます。

なんなら色もなくて、いわゆる無彩色でもいいんじゃない?
とか思ったあたりで我に返りました。
それはやり過ぎじゃ。

獅子木星の時は自分の牡羊金星にトラインだったので、
遊んじゃった1年だったのですが、
乙女木星の間は仕事の1年になるのかなぁ…(いや〜ん…)

これは、自分の持ってる天体との絡みでそう書いていますが、
そもそも乙女は調整と訓練のサイン。
いかに自分の能力を環境に役立つように高めていくか…がポイントになります。

また乙女の木星、何ハウスを回るかによって、
自分にとってどの分野を鍛え、広げていけばいいかをチェックしてみると
1年の計画が立てられていいですよ〜。




人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


