今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

水星逆行中につき見直し中

2015年09月26日 12:10

今日はウラナイトナカイにて鑑定です。
17~21時にお店におります。
20時~はご予約済みです。
17時以前もお店にいますが、ご予約の方のみ受付いたします。

鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくは在席時間にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

また、10月~12月に行う各種講座も受付中です。
詳しくはこの日のブログをご覧くださいませ。



すでにお店に来ていて、お店から更新です。
水星逆行中、いかがおすごしでしょうか。
乙女に火星も入って、個人的にはやる気でてきました〜!
固定宮の火星はどうも動きが止まります。

天秤で水星逆行中、トラブルなどはないのですが、いろいろ水星チックなことを見直し中です。
私にとっては10ハウスを回っているのですが、仕事関係とか外見的なことですかね。

やったことといえば、個人事務所内の無線LANのやり直し。
8月の頭くらいだったかな? ネットが切れやすかったので、NTTから新しいルーターを借り直し、
たまたまdocomoからもらった新品の無線LANの機械もあったので、両方入れ替えたんです。

PCは良かったんだけど、スマホがwifiが切れやすくなり、LTEでつないでいたら
8月、9月と通信制限を食らいました(涙

何がダメなの、とカードで見たら、無線LANの機械のほう。ソードの10だったかな。
電波が干渉しているイメージです。
設定し直す、新しい機械を買う、古い機械に戻す、で見直したら、
古いのに戻せと出たので、不本意ながら戻しました。
通信機器を古いのに戻すっていうのがもう水星逆行ですよね。

スマホは切れなくなりましたが、PCは若干遅くなりました。
…だって15年前の機械なんだもん。


そしてもういいかげんどうにかしないと! と思ってるのが、
名刺と宣伝用リーフレット。個人のものです。
10ハウスマターのツールですよね。
お店のことを優先しすぎて自分のことを完全に後回しにしていたので、早く作らないと…
ホームページも更新できてないので、これも思い切って大きく変えたいですし。

天秤ぽいことと言えば、身の回りの服飾雑貨系のものが
軒並み「気分にあわない」「劣化が激しい」ので、買い替えたい病が始まっています。
お財布もバッグもボロボロだし、洋服もサイズが微妙に変わって体に合ってないしで
そんなことに散財している場合ではないのですが、
どかっとまとめ買いしてきたい!
どこかにパトロンはおらぬか〜〜〜〜!

どかっとまとめ買いしてきていいですか?って今、カードに聞いてみたら、
アドバイス悪魔の逆、結果が塔でした。

tarot_reading.jpeg

すみません。反省します。
買い物下手だから、変なもの選んでお金使っちゃうんだろうな。
わかったよ。逆行終わってからまた考えるよ。
探しに行けばいいもの見つかりそうなのになぁ〜。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事