今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

乙女座的忙しさ

2015年10月10日 15:15

明日はウラナイトナカイにて鑑定です。
17~21時にお店におります。

鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくは在席時間にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

また、10月~12月に行う各種講座も受付中です。
アスペクト講座、サインどうしの組み合わせ編、天体どうしの組み合わせ編、
そしてハウスをじっくり解説する講座をそれぞれ行います。
詳しくはこの日のブログをご覧くださいませ。



ブログ書く暇もないまま1週間が過ぎ去りました。こんにちは〜
今日は17時よりお店にいますが、ご予約ありませんのでお気軽にどうぞ!

なんでこんなに忙しいのでしょうか(ノД`)
昨日からやっと水星が順行になりましたね。
昨日は溜だったのかな? 戸締まり当番でお店に行くのに、通勤ラッシュタイムで混雑する中、
山手線が何度も止まってなかなかストレスでしたよ。

おととい、本当に久しぶりに仕事で徹夜しました。
もう、ホント、そういう歳じゃないから…

自分のペース配分が良くなかったのが主な原因ですが、
順行が近づいて各方面からまとまってレスが返ってきたりしたのも大きかったですね。
示し合わせてましたか?みたいなね。
それと水星逆行時のお約束、8割方仕上がってたそこそこボリュームある仕事が一からやり直しに。

むっきー!
ワタクシが占星術やってなかったら怒っていたところよ!←充分怒ってる

とまあ、来週いっぱいくらいは後始末に追われる感じでしょうかね。


さてこの忙しさはなんでかいね、とチャートをチェックしてみました。

やっぱり乙女座での火星と木星の合ですよね。
自分の牡牛軍団にトラインで入ってますし、すべきことがナチュラルにどんどん増えていく…
トライン恐るべし。なかなか自力では止められません。
魚座の海王星もさらに広げていっている…というか、むしろ混乱を招いているし。

今、自分のネイタル土星にまたトランシット天王星も戻ってきてるので、
ワーキングスタイルのプチ改革を求められているのだと思います。
ネイタル土星は2ハウスの支配星なので。
もっと効率良く!いらないものは切り捨てる!みたいなね。

山羊の冥王星もスクエアで影響を及ぼしつつありますし、
山羊的メリットがないことは思い切って切り捨てるべきなのかもしれません。

乙女天体集合の忙しさを止めるには、そうですねぇ…
自己満足で上げていってるハードルを下げるしかないですかね。
エンドレスひとりSMって感じになりますから。


来週土曜日はアスペクト講座やります!
デザイン業務で頭がいっぱいなせいか、講座のお申し込みがさっぱりでこざいます。
何卒よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事