今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

効率とゆとり、日常と非日常

2015年10月16日 00:09

土曜はウラナイトナカイにて鑑定です。
17~21時にお店におります。
明日金曜もお店にいる予定でしたが、予定がかわってしまったので、おりません〜

鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくは在席時間にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

土曜日のアスペクト講座サイン編もまだ受け付けています!
資料を作る都合上、金曜のお昼くらいまでにご連絡くださるとうれしいです。
少人数で行いますので、ご質問にもたっぷりお答えできますよ〜
詳しくは、昨日の記事をご覧くださいませ。→



いや〜、昨日から今日にかけて時間のやりくりが、うまくいかなくてつらかった…
ホントに歳を実感するというか、無理や無茶はきかないし、
作業効率も悪くなってる気がします。

乙女冥王星世代だから、作業効率の低下は世代からの否定なのよ!(おーげさ)

忙しいのはあれですね、乙女での木星火星合ってだけでも多忙なイメージなのに
山羊冥王星トラインで入ってきて非日常的なエネルギーをぶっこんできます。
効率よく、素早く、と要求されて、自分のウシ軍団グランドトラインになりますが、
ウシこのスピード無理だから〜

もともとネイタルでも火星、木星、冥王星のアスペクトを持ってるので、
こういう似た感じのトランシットの流れに乗っかりやすいんですよね。
そして火星期(36〜45歳)と同様に、ごり押しがきくと勘違いしてしまう。

きかねーよ!

とまあ、今日は一日自分のアホさ加減を嘆いておりました(笑)

夜はお店に行って、やっぱり忙しさまっただ中のmaruさんと話をしたのですが、
魚座さんのmaruさんも、乙女天体からのこの無茶振りにやられているひとりです。

乙女冥王星世代としては、効率良いことは好ましく感じますけど、
デザインにしろ占いにしろ、無駄とかゆとりとかないと
いい仕事ができない気がします。
遊んでナンボって言うかね…

そしてあまりぱつぱつになってると、仕事やお客さんが来ない。
なんかバリア張っちゃうんでしょうねぇ…

ありがちなのは、鑑定日にお店で待ち時間にがっつり仕事してると、誰もお店に入ってきません(笑)
せっぱ詰まってると、作業の材料を持っていっちゃうのですが、
作業始めると人通りもなくなる勢いです。

私の場合、ちょっと体調悪い日のほうがお客さんが多いです。
「貧血しんどい…早退しようかな…」っていう日に限って、
閉店間際にお客さん来ますからね〜
お客さんばっちこーい!とか思ってると逆効果。

あれ何の話だっけか…?

上記の火星木星合と、山羊冥王星のトラインはこれだけなら効率&成果オンリーですけど、
魚の海王星が混乱を招くし、射手土星がゆとりや無駄を排除しますよね。

この私が丸1年旅行の計画立ててないって、先ほど気づいてびっくりしました。
射手土星、すごいな!
ちょっとどこか非日常的なところに行って、リフレッシュが必要なのではないかしら。
射手の土星だし、がんばって無駄をしたり、ゆとりを味あわないとダメな気がします。

しばらくぎすぎすしたムードが続きそうなので、
忙殺されている方は適度に息抜きをしましょうね。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


